どこかで見た事あるけどせっかくなので頂いて来た♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

なんなんですかっこの暑さアセアセ

7月に入ったばかりの梅雨なのにヤバいでしょタラー


にゃんずのためにエアコンつけてきたけど

ちゃんと稼働しているか不安だ……タラー




さてさて。暑さに負けず今日もお泊まりインのお話ですがメモ


お泊まりしたファンタジースプリングスホテル

ベッドサイドにある引き出しに

ポストカードが4枚入っていたので頂いてきました照れ

絵柄は2種





なんか……見た事あるような気がするけど


気のせいだよね😅


色合いも違うし


雰囲気も違うしおねがい








かわいいラブ



でも、やっぱりなんだか見た事があるので

改めてパークで販売しているポストカードをアプリから見てみたよウインク







やっぱり違うよね照れ


色合いとか雰囲気とか



あれ?? ちょっと待って………タラー







あ………タラー やっぱり………魂



ミッキーとミニーの元イラストは同じだったガーン



背景と配置と色合いを変えてるだけだった…笑い泣き



あ……… 背景も同じだ………タラー





頂き物だからまあ別にいいですけどね😅


かわいいには変わらないし笑い泣き




ちょっと残念な気付きでした笑い泣き





ちなみに、販売用のポストカードはただいまお品切れ中のようです


私も買えなかった…悲しい








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・