アナ雪がシス調でお城の見学会が行われたプレビュー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ



東京ディズニーシー ファンタジースプリングスのアトラクションスタンバイパス🎫

少し前から発行数、増やしたようですねウインク



今日 6/12  15:20   




先週 6/6 15:47  





先週くらいの待ち時間なら、マジック買わずにSPでっていうのも考えたけど


90分以上…… いや… 60分以上待つのはキツいなショボーン


やっぱり、マジック買えるなら買った方がいいねグッ


ま、2日間買うのは無理だけど悲しい



アトラクションはもちろんだけど、モバイルオーダーの時間を気にしなくて良いのは強いよねグッ





さてさて。今日もプレビューでファンタジースプリングスへ行った時のお話



アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶





ファンタジースプリングスに新しくできたアトラクションの中でイチオシだと聞いたので


この日は最後のお楽しみ取っておきました爆笑


昼間は待ち時間が長かった事もあり、夕方になってから並んでみました



エリアから追い出されるまであと2時間という頃だったのですが


なんと!


待ち時間が2時間〜3時間と案内してましたガーン



2時間と3時間じゃ全然違くない笑い泣き


アバウトすぎだろーーゲラゲラ さすがプレビューおーっ!


なんて笑いながら並ぶ事10分ほどで


まさかのシステム調整ゲッソリ



待っていたらすぐに復旧するのでは…


と誰しも思うわけで、全く掃けないゲストに対してキャストさんが声を荒げる始末でした滝汗




待ち列も長くなっちゃったし、時間も時間だから


シス調と言う名のラインカットだろうと、私達はとっとと列を抜けて別のアトラクションへ行ったりショップをひと回りして











スナグリーでご飯を食べてスプーンフォーク






もしかしてアナ雪、復活してるかなあ…おねがい


って行ってみたら



アトラクションは終了しましたが、お城の中を見学する事はできますよ


と案内していたのでもちろん行ってみましたラブ



アナとエルサのフローズンジャーニー キューラインツアーチュー








映画に出てくるまんまがそこにありますラブ



映画の中に入り込んだようおねがい






お母様から受け継いだ由緒あるストール🧣









アナのマントと帽子チュー




どうやら窓に、お外で遊ぶオラフが写りこむようで


窓の前に人だかりが出来ていていましたびっくり


人だかりがすごいので、ワープして隣の部屋に移ったら





お部屋の天窓に



遊んでいるオラフを見る事ができましたおねがい



みんな別の窓に貼り付いていてこっちには誰もいなかった笑い泣き






急に現れたので慌てて動画を回してみたチュー



秒でいなくなっちゃうよ笑い泣き











更に先に進んだプレイルームに



かわいいからくりオルゴールがあったラブ





これ、めっちゃかわいいラブ



欲しい🤩











アトラクションには乗れなかったけど



キューエリアを気が済むまで見学できて


なかなかレアな体験をさせてもらいましたおねがい




でも、やっぱりアトラクションには乗りたいので



お泊りインの時に乗りまくって来ますチュー








イベントバナー