予約サイトの混雑がやっと落ち着いた♪ピーターパンのプレショー | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


月曜のメンテ明けから、やっと公式の予約購入サイトの混雑がいつも通りになりました照れ

ホテルの予約開始時間近辺でなければ、待合室に案内されてもだいたい1〜2分の待ち時間で通過できるようになりましたラブ


良かったよー😮‍💨

やっとイライラしなくなった笑い泣き


これはきっと、故意に制限かけていたんでしょうね

サイトのパンクを防ぐためというよりは、フラ〜と見に行った人に

大人気で繋がらないんだガーンと思わせるための印象操作なんじゃないかと… 思いました


昨日からサクサクと予約サイトに入れますので、みなさん頑張ってキャンセル拾いましょう照れ

ファンタジースプリングスホテルのキャンセルは、けっこう落ちて来ますよ照れ

レストランは落ちて来ないけどねえー






さてさて。目を覚ましたファンタジーにご挨拶に伺う日がだんだん近付いて来ましたチュー

お天気がコロコロ変わるので気が気ではないです笑い泣き

マジックを買おうかまだ迷っていますが

今日はプレビューで行ったファンタジースプリングスの様子をメモ


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


なんかね、キューエリアのお写真を全然撮っていなかったようでタラー


唯一あるのが



ゴーグルゲラゲラ








かっちょ良いゴーグルでしたチュー


ピンボケだけど笑い泣き





そして、このアトラクションは


ゴーグルを受け取ってから乗り込む前にプレショーのお部屋に案内されます




ここはね、しっかり動画におさめましたチュー




YouTubeに上げたら著作権で引っかかって非公開になってしまったので


こっちに貼ってみます





とってもかわいいですが、かなりのネタバレになりますので興味のある方は見てみてくださいねウインク







映像が綺麗でさすが最新アトラクションですラブ



アトラクションはこの続きを体験できる設定照れ





3列ある海賊船に乗ってピーターパン達と冒険をします



私は一番後ろの列に乗りましたが



一番後ろは座った時に足が床に付きません!!


足置きはあるのですが、あえてぶらぶらさせる事でより浮遊感が増しますのでオススメですよウインク




ただ、気を抜くと酔いますので←私は車の後部座席でも酔う人



気を確かにし、体に力を入れて固定し、あまり頭や眼球を動かさず


とにかく気合いで乗り切りましょうゲラゲラ



めっちゃ楽しいので、酔っちゃうかも……という理由で諦めるのはもったいないですチュー



酔いやすい方はぜひ、気合いを入れて乗りましょうゲラゲラ





イベントバナー