ファンタジースプリングス♪ティンカーベルのビジーバギーのキュー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


グランドオープンしたファンタジースプリングスラブ

今日は初めての土曜日できっと大賑わいなんでしょうねおねがい


そんな私はお家で相変わらずキャンセル拾いです笑い泣き





今日は13:30で7分待ち……チーン



なんなのここ最近の待ち時間ゲロー



もう、いちいち待合室に通されてイラつくしょんぼり



みんな何目的で予約サイト行ってるんだろう……


やっぱり私と同じで、ホテルレストランのキャン活かなあ🤔




そんなファンタジースプリングスホテルが






やっとアプリに画像が表示されましたチュー




気づき そうそう電球


FSホテルのファンタジーシャトーとグランドシャトーの新たな格差がまた発覚しました滝汗





以前も格差について思いの丈をぶつけましたが上矢印



グランドオープンして発覚した事がありました



なんとびっくり



ハッピーエントリーがファンタジーシャトー(ミラコスタ含)より更に15分早いっっっポーン



そう!! グランドシャトー専用エントランスを利用する事で一般入園より30分も早く入園できるんだってびっくり


スゴない滝汗


なによこの特別感おねがい



アーリーグリとか、ゲストがほとんどいないファンタジースプリングスをお散歩できるんでしょ


すごーーいキラキラ


まあ、これくらいの事をしないとみんなミラコに戻っちゃうもんね😅


頑張れFSホテルゲラゲラ






さてさて。前置きが長くなりましたが今日はプレビューで行って来たファンタジースプリングスの様子を


めでたくグランドオープンしたので、アトラクション内部の様子も少しずつ書いていきたいと思いますおねがい




今日はコチラ





ティンカーベルのビジーバギー🧚



入り口は夜になるととってもキレイになりますが、疲れ切ってて写真撮るの忘れましたチーン




中に入ったゲストは妖精サイズになりますキラキラ


12cm〜15cmくらいになってしまうんだってチュー ←キャストさんが言ってた






キューラインは、妖精達が集めたコレクションがいっぱいラブ



柵は安全ピン🧷やクレヨン🖍️で出来てますおねがい








消化器も葉っぱで包まれてますチュー







鳥かごには青い鳥さんセキセイインコ青






ずっとうつむいているのは何でだろ…


とずっと考えていたんだけど


どうやらこの青い鳥さんはホンモノじゃなくて、鳥かごのオルゴールなんだそうチュー


オルゴールの音色、聞こえたかなあ🤔


次に行った時によーく耳を澄ませて聞いて来ますウインク








妖精さん達がコレクションしたもので作った作品もあったり



とにかく待ってる時間も退屈しない




そして乗り場がちょー絶かわいかったラブ





これマッチだよねチュー


兵隊さんのマッチ棒がセーフティゲートになってるのラブ








乗る時はこんな感じに開くよチュー





すごいよねチュー




ちなみに、アトラクションに乗ってからの写真は撮ってなかったみたい笑い泣き



かわいくって写真どころじゃなかったよ爆笑





アトラクションの動きも激しくないし酔う感じでもないから可能なら永遠とループしたいなウインク









.............................................................................

イベントバナー