ファンタジースプリングスのアトラクションがアプリに表示されました(≧∀≦)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

昨日の嵐のようなお天気から一転

今日は穏やかで良いお天気の群馬です照れ

でも、午後からまた強風予報出てますけどね絶望


今日はお休みなので、ファンタジースプリングスホテルとホテルレストランのキャンセル拾いに専念したいと思いますゲラゲラ




さてさて。みなさん見ましたか!!

ディズニーリゾートアプリにファンタジースプリングスエリアのアトラクションが表示されるようになってます

昨日、私のアプリはアップデートが来ていたのでその後からだと思いますラブ





ほらほらラブラブラブラブラブラブラブ




マップはまだですけどねガーン



マップに表示されるのはいつになるんでしょうルンルン


こっちの方が楽しみですねキラキラ




アトラクションを1つ1つ見てみましょうチュー




アナとエルサのフローズンジャーニー




注目しているのはこの四角で囲ったアトラクションタイプですが



スピードだってチュー


きゃーーチューチューチュー


早いって事だよねラブ


早い所があるって事だよねチュー


楽しみーーーラブ





ラプンツェルのランタンフェスティバル




これは……


かなり穏やかそうですね泣き笑い


ちょっと期待薄な感じが……タラー


あれ???? 水は????





ピーターパンのネバーランドアドベンチャー




おっっっっチュー


これはスゴそうだラブ


3D!!


激しい動き!!


私の中ではインディジョーンズ3D版をイメージしてますゲラゲラ←根拠のない勝手なイメージです笑い





フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー




回転うずまき


私のイメージはロジャーラビットのカートゥーンスピンですうずまきうずまきうずまき ←根拠のない勝手なイメージです笑い





どれも楽しみですね〜おねがい


アトラクションの画像が追加されるのも楽しみ〜チュー




やっぱりマジックパスポート買ってループ必須かな笑い泣き




ぜひアプリをアップデートして妄想を膨らませてみてくださいねウインク






あ。そうそう!

レストランとショップも表示されるようになってます!!









レストランは、プレビューからモバイルオーダー対応らしいので


着々と準備が整ってきている印象ですね照れ



今日こそは、プレビュー当選のお知らせが来るかしら〜ウシシ







イベントバナー