プレビュー当たれー♪最後の頼みは花王!クリアファイルも付いてきた♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日のパークはスニークとグッズ発売日で賑わっているようですねチュー

楽しそうだなあラブ



そんな私の気持ちはファンタジースプリングスに持って行かれてますけど笑い泣き

KIRINのプレビューチケットを郵便屋さんが届けてくれてるというので

土曜日曜と玄関で正座をして待っていたんですけど

郵便屋さん……

いらっしゃらなかった……悲しい

どうしたんだろう…

迷子になっちゃったのかなあ……ガーン



1番頑張ったKIRINからお届け物がないとなると

もう………ショボーン


でもねキラキラ まだあったよキラキラキラキラキラキラ


花王が4/1から始まりましたチュー




ビオレの対象商品購入レシートで応募できますチュー






応募するしかないでしょチュー


郵便屋さん来なかったんだもん……チーン




しかも、マツキヨではノベルティの配布もあります!!




パークのアトラクションのクリアファイルチュー


全部で10種類





対象商品2点購入でクリアファイルが1枚もらえますラブ


プレビューが当たるキャンペーンにも応募できるしクリアファイルももらえるなんてチュー



って事でマツキヨ行って買って来ましたチュー







キャンペーンが始まってもう1週間なので


対象商品があるか心配だったけど


なんとかGETできましたウインク




ちょっとお高めなのを買った方が当たるんじゃないのチュー ←厳正な抽選をするので価格は関係ありませんw



なんとなくね笑い泣き


ちょっと高いクレンジングオイル買ってみたゲラゲラ




そして、クリアファイルいただいてきましたーチュー





中身はわからなくなってます照れ


レジでいただけるタイプなので


自ら申告して、しっかりいただきましょうチュー



もしかして、もうなくなってたりするかも……


って思って、念の為購入前に「まだありますか?」って聞いてみましたチュー



そしたら15枚くらいレジに出してくれて


好きなのどうぞ〜ルンルンって選ばせてくれましたチュー



何が出るかな〜ルンルン



じゃーーーんキラキラ





ホーンテッドマンションチュー






かわいーーーーラブラブラブ




ピノキオとシンドバッドも欲しいなおねがい




もうプレビューの応募はできないけど


クリアファイル欲しさにまた買っちゃうかもチュー




次はカルビーだーープンプン



ってか、今日お家に帰ったら


不在票が入ってたりしないかな……悲しい