本物そっくり!スタバミニチュアフィギュア♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


朝はすごい雨だったのに、すっかり良いお天気の群馬です照れ



さてさて

スターバックスリワードで交換できるオリジナルグッズ

めっちゃツボったグッズがあったのですが

発表があった少し前にコーヒー豆に変えちゃったばかりで悲しい


ダブルスターを狙ってコーヒー豆を買ったりして

やっと貯まりましたよ400スター星



昨年末に貯まったんですけどね

仮申込しようと思ったら申し込めなくて大泣き

グッズが終了してしまったのではないかとショックを受けていたんですが

年が明けて少ししたら申し込めるようになってました笑い泣き

1ヶ月ごとの制限数とかあるんですかね


って事でやっとやっと到着したグッズがこちら










STARBUCKS®︎ REWARDS限定

ミニチュアコレクション “For Here”





うひょひょ〜ラブ かわいいラブラブラブラブ




オープンキラキラ







トレーをどかしたら



ペーパーナプキンまで入ってたチュー



しかも



5枚入り




ちゃんと三つ折りチュー






トレーもなんだか芸が細かいチュー




では、セットしてみましょうルンルン





わーー本物みたいチュー



別角度から






ちゃんとスリーブははずれますウインク





カップも





本物にしか見えないチュー



このQR、ちゃんと読み込めた爆笑


スターバックスの公式HPにアクセスできたよチュー




そしてなんとびっくり




コーヒーも入ってるチュー



こーーんなに良く出来ているけど実は





こんな小さいのよチュー


このサイズでこのクオリティにするのは大変でしょうに



交換には400スターが必要ですが

コーヒー豆だと¥1,900のチケットと交換なので

送料も考えると、このフィギュアは¥1,500くらいって事になりますかね


けっこうお安いんじゃないでしょうかおねがい



最近、また新しいオリジナルグッズが追加されたし

頑張ってまたスターを貯めなきゃねウインク




ちなみに、仮申込をしてから本申込の連絡が来るまで1ヶ月近くかかりました滝汗

本申込の通知を見逃してしまったのではないかと心配になったくらいですタラー

本申込してから商品到着までは1週間くらいだった気がします