セブンイレブン50周年記念福袋♪受け取って来ましたー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


春だ! 春だねーールンルン

一気に桜が咲きそうな暖かさです桜




さてさて。セブンイレブンからこんな福袋が発売になりましたキラキラ




実はこれ、予約販売の福袋でして


昨年、2023年12月27日 から予約開始でした爆笑


受取りは3月中旬以降みたいなざっくりした記載しかなかったのですが


オリジナルグッズがなんだか可愛くてラブ


予約開始日にしっかり予約していました照れ



なかなかサイトに繋がらなくて人気の高さに驚きましたが


すぐに売り切れたものの、その後にちょいちょい追加なのかキャンセル分なのか


在庫が復活していたのは見かけました




パルパルだのファンスプだのに気持ちが持っていかれて半分忘れていましたが


商品のご用意が出来ましたメールが届いたのでセブンイレブン店舗へ受け取りに行って来ましたルンルン




じゃーーんキラキラ





  ​福袋の内容


オリジナルグッズ(計6点):
・セブン‐イレブン レジ袋風 レジャーバッグ
・ミニお買い物カゴ
・マスキングテープ
・裏紙メモ
・A4クリアファイル
・3連キーホルダー

セブン‐イレブン・クーポン(計30枚):
[対象商品]
・セブンカフェ各種(110円引きデジタルクーポン×10枚) ※102円引きから変更になりました
・税抜250円以下のおにぎり・寿司(100円引きデジタルクーポン×5枚)
・オリジナルスイーツ各種(100円引きデジタルクーポン×5枚)
・対象のパン(100円引きデジタルクーポン×5枚)
・お店で作る!スムージー各種またはセブンカフェ各種(100円引きデジタルクーポン×5枚)※クーポン内容が変更になりました




デジタルクーポンは後日、登録メールアドレスに送られて来ますメール




さて。お目当てのオリジナルグッズはこの箱の中に詰められてますラブ



じゃーーーんキラキラ





おーーーー拍手拍手拍手








セブン‐イレブン レジ袋風 レジャーバッグ








よくある普通のエコバッグの素材ではなくレジャーシートみたいな素材のバッグです


IKEAの袋みたいなやつゲラゲラ


肩掛けができる大きさと持ち手なので、たくさん入りそうおねがい



ちなみに私が現在愛用しているのは



このレジ袋風エコバッグチュー


めっちゃ使い勝手が良いですよウインク





ミニお買い物カゴ



箱入りチュー





ロゴは入っていません





サイズ感はこんな感じ照れ


思っていたより大きかった爆笑





マスキングテープ







私的には、オレンジのテープの柄が良かったなー笑い泣き





裏紙メモ





この裏紙っていうのがよくわからないけど


昔はこんな柄の紙袋だったんかな…






A4クリアファイル





歴代ユニフォーム柄のクリアファイルキラキラ






3連キーホルダー






オープンキラキラ




オレンジのテープとセブンのロゴはアクリルですが




お店はラバーでしたウインク



存在感ある大きさでなかなかかわいいグッ




以上6点が箱の中に詰まっていたグッズ達でしたルンルン







現在は販売終了ということになってますが



受取りに来なく戻された分を再販しそうなので


気になる方はセブンネットをこまめにチェックしてみて下さいねウインク









イベントバナー