ホーンテッドマンションの何が出るかなシリーズ買ってみた♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

また週末に雪予報が出てますびっくり

巷は3連休ってやつなのに雪予報とは……

私は普通にシフトが入っているのでお仕事ですけど

通勤時の雪も嫌だなーえーん

積もらないと良いのですが…ショボーン





さてさて。2/13のランドインで新発売のコチラを買って来ました照れ




ホーンテッド マンション のシークレットシリーズ指差し






ミニタオル ¥950







中身は全部で6種類



何が入っているかはわからないけど


シークレットはないようです照れ




どれも素敵だけどおねがい


欲しいのは


ヒッチハイクのやつかなおねがい




では、オープンキラキラ





名前とかわからないけど


これでしたーーチュー




ホンテ感たっぷりです爆笑


そして、くすみカラーが素敵ですおねがい




でもね


やっぱりヒッチハイクが欲しいな〜泣き笑い





って事で、別のお店で





もう1つ買ったゲラゲラ



開けたい気持ちをグッとこらえて


お家まで我慢したよチュー


だって、その場で開けたらさもやもや


また買っちゃうでしょゲラゲラ





お家に帰ってからソッコー開けましたよゲラゲラ




オープンキラキラ





あら……タラー


ヒッチハイクじゃなかった泣き笑い




でも、これもホンテ感たっぷりで素敵〜飛び出すハート





どのデザインも落ち着いた大人のデザインって感じでとっても素敵です



知らない人が見たらディズニーとは思わないでしょうねウインク






同時に発売になったホーンテッドマンショングッズのコレ





予約販売のミステリーボックスオバケ



めちゃくちゃ気になるけど


さすがの私も買わなかったよ笑い泣き




こういうの大好きだけど


ミステリー過ぎて手が出せなかったゲラゲラ




でも、購入した方の画像とか見て


あーやっぱり買っておけば良かったなー


なんて思うんだろうな笑い泣き




購入した方!


7月のレポ楽しみにしてますねルンルン








イベントバナー