スタバ新作SAKURA2024♪リユーザブルカップとドリンクホールキャップ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日は暖かったですね

もうサクラが咲くんじゃないの桜

ウグイスの声も聞こえたような……

今日は群馬の伊勢崎では25.8℃だったそうで

寒がりの私もさすがに今日は暑かったゲラゲラ



さてさて。とはいえまだ2月ですけど

スターバックスのサクラシリーズが本日より店頭販売となりましたチュー




オンラインは2/15〜先行販売してます


店内がピンクで春らしくてウキウキしちゃうチュー


そして私が気になるのはいつも通り照れ

ベアリスタのマスコットですよキラキラ


でも、発売1週間前の告知ではマスコットが見当たらず…ショボーン

今回は発売されないのかな…

なんて思ってましたが、公式より先にネット記事で公開されてて発売を知りました笑い泣き

公式ではいつになっても発表されなくて…

昨日やっと公式Xで発表されて一安心チュー




でも、公式HPは今朝になっても載ってなかったよ魂


さっき見たらあったけどね




って事で、出勤前に会社近くのスタバへ爆笑





出勤前とはいえ8時半頃時計


サクラシリーズは人気だからちょっと心配でしたが


ありましたチュー



ふぅ〜星 良かった〜キラキラ





けっこうハッキリとした色味で今までとはちょっと雰囲気が違いますねおねがい


温かいドリンクを入れると花びらの色が変わるらしい







リユーザブルカップより、私はマスコットが欲しい派ですチュー











むしろ、リユーザブルカップはもういらないのよねタラー









今回もかわいいラブ

手に花びら持ってるチュー



最近はけっこう在庫豊富でゆっくり目でも買える事が多いです

お店によっては発売から2、3日後でも売ってたりしますので

忘れていてもまだきっと間に合いますよウインク


そして、今年のショッパーがとっても素敵ですラブ