にぎやかだけど、たったひとりで | わくワーク女社長@野村浩子

わくワーク女社長@野村浩子

「わくワーク」プロジェクトやってます!

お母さんが、女性が、仕事を「わくワーク 」していると、子供たちも、お父さんも、男性も、み〜んなわくわくしちゃうね♪ 

今回も、仕事のことを聞きに、

兄貴の元へ里帰りしてまーす\(^o^)/



初めての時もそうでしたが、

兄貴の元へ帰る時には必ず仕事のことを

相談してきます。



やっぱり、ここに来なければ分からないこと、

知ることのないものが沢山あります🎵



兄貴の経験から紡ぎ出される言葉で、

全てが爽やかになります🎵



そうして、兄貴の元では、

どんな人も自らの輝きを取り戻し始めます…✨  



今回も、わくわくなご縁を頂いて、

また、仕事の話も盛りだくさんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そこから、恋愛・結婚の話しが出たりもして…(笑)



人生は、人としてどう在り、

いかに色んな経験が出来るか、

そして、どんな人と出会うのか…



人とのご縁は、

人生のわくワークを生み出します。



いつものように、

兄貴の最高の笑顔と共に、

兄貴の優しさ、偉大さ、器の大きさ

を感じました。



お友達にプレゼントする兄貴の新刊を持参して

サインも頂きましたよ〜🎵



今、一番必要とする人に、

兄貴の本が届きますように…。