こんにちわ。


私のブログを読んでいただいてる方は
お分かりと思いますが、


目に見えない世界への探究が大好きでして、
Neburaさんのオンラインサロンにも何故か
発足当時から入らせてもらっている
変わり者です(笑)
(誤解のないように言っておきますが、
私以外は探究心にあふれた素敵な方たちの集まりです。)



この度、私、このオンラインサロンでのバシャールに会いに行くツアーに参加することにしたんです。8月に行ってきます!



実はほとんど旅行したことがなく、
(子供の部活の応援旅行で、ここ数年は何ヶ所かは行きましたが。)


ましては、海外なんて
行ってみたいなとは思ったこともありましたが、
本気で行こうと思ったことはなく、
初の海外旅行であります😆!


なんだろう。。。


バシャールに何か聞きたい事があるわけでも
何でもないんですが、
(あの場の空気間を感じてみたい、バシャールのエネルギーに触れてみたいとは思ってみた事はありましたが。)



新しい事にチャレンジしてみよう、今までやったことのないことにチャレンジしてみたい、そんな所に舞い込んできた1つのチャレンジだったのだと思います。チャンスをもらった感じです(笑)



なので、
昨年の秋に行くことは決めたんですが、
近づいてくるにつれて
私の中でクリアするべき課題が。。。



★1 倹約家で、スピ嫌いな旦那への旅行の話
★2    お金
  (まだお金のかかる子どもが2人残って
   いるのに海外旅行に行っていいのか?
   もっと後にするべきか。)
★3    4月に移動する新しい職場での休みの申請



でした。
役立たず不安や見捨てられ不安、恐怖がボコボコ湧いてきて、それらは私が創り出した幻想なのだとは思ってはみるものの、


日程が近づくにつれ、つい最近まで久々にもやもや、もやもやしてました(^_^;)。



★2は、私20008年位からチビチビ株をやってまして、それらの一部を売却して当てればいいやと思ってはいたのですが、上記の事があり、
もやもや🌀

それに海外旅行って、結構金がかかる(゚∀゚)
思っていた以上にかかるから、少し尻込みしてしまいました(^_^;)

まあ、でも飛行機✈チケットもエイヤって
購入し、
旅行の代金もギリギリ何とか期日までに
支払いしました!

あとは、パスポート申請と海外旅行保険と手持ちかな。


★3は、職場は今回も人にはとても恵まれてまして、すんなり通ってしまいました!
えっ、いいんだ!😘って感じ。


★1 が、私には何故かかなり難関で(^_^;)
でも、先日意を決してメールしました。
海外旅行に行くことをね。
(うちは、単身赴任してまして、用事や連絡、その他はほとんどメールなんです。返信もいつもほとんどない。)
旦那が何を思ったかは分かりませんが、
まあ言うだけ言ったからいいや😀と、
やっと一息、ホッとした所です。
後は野となれ山となれ!



とりあえず、そんなこんなで、
Neburaさんとバシャールコミニケーションズ
カルマさんによるバシャールツアーに参加してきます!

カルマさんから購入したクリスタルのスカル♥



ドキドキ💗ワクワク♥



私はバシャールに会ったら、何を感じるんだろう♥



そういえば、
私が好きなさちまる(Happyちゃん)やFumitoさん&Licaさんは、たしか2016年に会いにいったんじゃなかったかな〜?
ワクワクすることをしなさいというのは、
自分自身で在ることなんだと受け取ってきていたように思います。


さとうみつろうさんも会いに行ってたよね。


そして、また私の好きなアースジプシーさんの話もすごく印象的で、今でも時々読むことがあります。


私が影響を受けたこれらの方は2016年に会いに行ってるんだよね〜。



2019、私は、何を感じるんだろう♥



ワクワク♥ドキドキ♥な今日この頃です♥




そうそう、私、本が好きで時々断捨離で
古本屋に持っていっていたのですが、
この度、メルカリをしてみることにしました。

海外旅行への資金にもしようと思っているので良かったら、ご協力ください!

本だけでなく、DVDや水晶等の置物や天然石のアクセサリー(中古)など増えすぎてしまったので、少しずつ手放して行こうと思っています。それから、協力頂いた方には何かお土産を検討しますね!
よろしくお願いします♥


とりあえず出店したもの。
好奇心が色々なところにあり、ジャンルも様々なんです(^_^;)
これから自分と対話しながら色々出していきます。

メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「ATMPJR」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/