こんにちわ~。

久々に書いてみます💖


皆さんは何に興味がありますか?
今日も朝から興味深いブログを読みあさってました😱💦




 





などなど。。。
情報遮断と思いながらも、ついつい見てしまう私😱💦




私は好奇心の塊(分野は特に目に見えない世界)で、

知りたいこと、深めたいことが沢山あります。
ありすぎ😱💦


でも、1つの事をじっくりとりくめない私がいます😱💦これも性分ですかね😱💦


あちこちつまみ食いの日々です😱💦


じっくりと、とりくめる人に憧れます~💖
(日々努力は試みますが、ほぼ諦めてます😱💦)




今、興味のある分野は

自分を知るツール(ヒューマンデザイン、ダンジョンカード、生命の樹、西洋占星術、心理学等々)

宇宙、天体、宇宙理論、宇宙人、バシャール、アカシックレコード、等々

天使、妖精、ユニコーン、太陽、虹の写真や絵や置物、シャーロットバードさん、カレンハーンさん

神聖幾何学、形、立体、数、生命の樹、フラワーオブライフ

カタカムナ、祝詞、ククリヒメ

最先端の科学、量子力学

身体、身体を緩める(アミカル)、性、子宮、チツのトリセツ

心理学手法、ひきこもり、不登校、発達障害、HSP等々



あげれば、きりない😱💦



前にも書いたけど、
分身の術を使って、分身して、
みんなに深めてもらって、
『統合~😃✌️』したいくらい❗



なもんで、その時、その時、選択してます😱💦



さきほどまで、ほぼ日課となってる
Happy ちゃんの瞑想に参加していて、
(毎日フルではないけど、ちょっとでも参加してる)


歌歌いたいわ✨って思いました🍀
上越市で誰かやらんかな~。。。
Happy ちゃんのDVD か雑誌届いたら、声かけようかな~。 






ちなみに最近、バシャールのスタッフさん(日本人)のブログに廻り合い、久々に興奮して読みました💖 
バシャールの映画も久々に見ようかな😃



しっかり生きなきゃ😸と思いつつ、
日常の生活も丁寧に😸と思いつつ、
探求⁉️ 現実逃避⁉️ は今日も続きます🤣


だから、部屋が今ごちゃごちゃなんだよな😱💦
誰か、片付け手伝って~(笑)




Ps.念願のシャーロットバードさんの画集を手に入れました💖 ウハウハです😸




これから仕事です😸行ってきまーす🎵