お久しぶりです🐤


子宮委員長はるちゃんのDVD上映会 &シェア会の開催会場の情報がアップされました❗

(画像ははるちゃんのブログからお借りしました。)



私、はるちゃんも大好きで、


昨年の2月には御まん託を受けに行きましたし、


御まん託鑑定書も作ってもらったし、


ブログには書いてませんが、
はるちゃんをモデルにした映画『パーフェクトレボリューション』も、もちろん映画館に見に行き、号泣😭😭😭💦してきた私です🐤



今回のDVD は色々考えたあげく、
購入しない選択をしたのですが、
やっぱり見たい❗




シェア会告知をすごく楽しみにしていました💖




そして、『新潟』ありました❗

新潟にすんでる私としては、嬉しい🎵😍🎵
ありがたいです❤️

できれば、上越市だったら、
もっと嬉しいところなんだけど(笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
新潟県・渡邊祥子さん
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

会場になるアンクルペペは約2年前にHappy ちゃんのDVD 上映会や懇親会で何度か訪れた場所なんだよね。 懐かしいな~✨




あと、個人的に気になっているのが、
オンラインでのシェア会開催してくれる
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
青木やよいさん
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今、ちょっと
どちらでお頼みしようか
迷ってるところです。。。





そして、これを期に、最近までしばらく
忙しさにかまけてさぼっていた股こり💖 



からだの事をないがしろにしがちな私😱💦



しばらくさぼってましたが、



また真面目に向き合おうと思う私でありました😉
(よもぎ蒸しは、寒くなってきてからは、時々してたんですけどね。)