体験談④✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お待たせしました〰❗
これで、最終章ですカナヘイピスケ

体験談① よもぎ蒸し体験
体験談② 富山県高岡市happyちゃんDVD上映会
体験談③ Fumito さんの石展


Fumito さんの石展を満喫しすぎて
午後3時50分。


4時から子宮委員長はるちゃんの
Love &Venus セミナー開始なのに、
ヤバいあんぐりうさぎ


『遅刻します、すみませんあんぐりうさぎ』電話をし、
幸いな事に直ぐにタクシーをゲット❗


ただ、運ちゃん頼りなくってあんぐりうさぎ


15分遅刻で会場入りあんぐりうさぎハハハ
後ろのはじっこの席に滑り込みました。



生のはるちゃんに会うのは、
シンデレラプロジェクトに続いて2回目。


でも、こんな至近距離は初めて❗

可愛い❤
なんて可愛いんだろって思いました❗



可愛いいベストショットがなかなか撮れなかったし、ボケちゃってて残念ショックなうさぎ





前半部分は遅刻した事もあり、ふむふむと聞いてたけど、内容は覚えていずあんぐりうさぎ


まあ、メインはおまん託だからね❗

皆、聞いてみたかったんだろうな〰❗
当初の予定より早い時間からおまん託が始まる事になったようです。


4つのテーブルがあり、順番に手を挙げた人からはるちゃんが指名し、指名された人が聞いてみたいこと、悩みごとを話し、おまん託をそれぞれ受けとりました。


かくいう、私も聞いてみたかった1人てへぺろうさぎ


私ね、ここ数年、心の方はかなり
ケアしてきたけど、
体には無頓着だったんです。
だから、体重も過去最高あんぐりうさぎ

なもんで、ダメだし満載❔
渇をいれてもらおうとの参加です。


質疑応答も中盤にさしかかり、そろそろ
いいかな?と手を挙げて……


内容は書けませんが、
(さすがに活字には残せない。聞きたい人には話してもいいよ(笑))
ここ20年の性関係の事を洗いざらい話し、今まで誰にも話した事が無いことも勢いで話し、出しきった感満載❗


そして頂いたおまん託は、
『もっと自惚れていい❗』


えっっ❔何ですと❔


『もっと自惚れていい❗』


だったんです。私はこの言葉を聞いて、
何てありがたい❗と思いましたわ✨
ありがたく受けとります❤


それから、
今、喉を痛めていて、咳こみがすごい大泣きうさぎ

はるちゃん的なケアを始めると、抑圧されていた感情が解放されていく過程で、暴言を吐き出す事がある。暴言を吐いたらダメと思ってると喉を痛める。

ってな事を見た❔聞いた❔事があり、
それもあるのかなって聞いてみたら、


それもあると。


ただ、私の場合は『自虐』がある。
『出てきたら自虐があるって認める
だけでいいよ〰』と言われました。


そうだよな〰❗
かなり長い間、自分で自分にダメ出しを
してきたからな〰❗

自分を大事にし始めたら、旦那との関係も
ギスギスしたものから、段々といい方向に変わり始めたんです。

ほんと、自分を大事にするって大切だな❗としみじみ思っていた所でした。

(ちょうど、LICA さんのブログが
「思いやりと優しさを自分に☆」だった。読んでみて〰❗)



それから、それから、
子宮が大きいからこの体は丁度いいって言われました(笑)


また、私の女性性のイメージは、
外見に比重をおきすぎでは?
みたいなことを言われましたよ(笑)


確かに確かに(笑) 



なんか
ほっとしちゃいました
私、このままでいいんだ〰❗




はるちゃんて凄いな⤴⤴


他のかたの悩みや質問やおまん託も聞きましたが、


私には全て

貴方の悩みは解決するよ、
大丈夫。
貴方はそのままで大丈夫だよ❗

って言ってるように聞こえましたカナヘイきらきら



なんて愛情深い❤



はるちゃんの前では、
女性の深い部分まで話をできるし、
何でも受け入れてもらえる安心感を
感じました。

ますますファンになってしまいましたてへぺろうさぎ





ただそういえば、一人だけ
はるちゃんに怒られていたというか、
『なにしに来たの?』って言われた人
がいました。


その人は変わりたいけど、変わるのが怖い人なのかな〰。


変われない言い訳を他人(家族)のせいにしてるって言われてたと思う。


数年前の私を見てるようだったな〰あんぐりうさぎ 


大切なのは、変わる変わらないは別として、
自分がどうありたいか、どうなりたいか
自分の思いに気づいてあげる事なんだろうなと思いました。

また、他人の話も素直に聞いてみる。
(受け入れる、受け入れないは別だけど。)

常に自己を見つめる。それだけですよね。

他人は自分の中身が投影されての役割を演じてくれてるだけですからね。



涙あり、毒舌あり、そして笑い満載❤


はるちゃんの
思いを汲み取ろうとする真剣な顔と
可愛らしいニコニコ顔がすごく印象的でした。

凄く貴重な時間を過ごせました❗感謝感謝です❤



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そうそう、なんと、ここに

この人 ↓



ボンテージYさんがきていたんですよ❗
Yさんのブログわたしの御まん託


なんてご縁カナヘイきらきら
私とYさんのご縁『新潟でのシンデレラプロジェクト等シェア会』


私の話を『ウケる〰❗』って笑ってました(笑)


新潟にシェア会できてもらった時に、
初対面なのに一緒に温泉♨入ったし、


今日も赤裸々な語りをこれですよ❗⬆(笑)


私は、この人に隠すものが
何もなくなってしまったさ〰(笑)


このあと、お洒落な飲み屋に連れていってもらい、濃密に語ること1時間❗
(このあと娘と待ち合わせしていたし、Yさんは次の日大阪だったので、1時間と決めました❗)
(そういえば、このとき意味深な事も言ってたな〰。これも聞きたい人がいればシェアしますね!)



私、Yさん好きだわ〰❗



もし、ピンときた方はこれ読んでみて❗ 

エイブラハムクルーズのクラウドファンド






それから私、次を見つけてしまいました❗

LICA さんのブログ「多重世界」より、

昨日、4/23日に行う、イベントの
顔合わせをしたんだよ〜! 

タイトルは、まだ決まっていないんだけど、

パートナーシップイベントを行います!

登壇者は、主催の大和田菜穂ちゃんと、彼のシリル、

そして、子宮委員長はるちゃん

最後に岡田哲也くん

で、最後に私達の3つのパートナーシップ
からのオムニバス形式で、新たな視点から
のパートナーシップイベントとして、やる
ことが決まりました!』



行きたーい❗
(私の思考を挟まない思い(笑))


実はこの2週間あまりの期間に二人
(富山のじゅんこさんとLove &Venus セミナーで隣に座っていた人)に、同じことを言われました。

この咳って、家族に言いたいこと言えてないよね、特に旦那さん』あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


だいぶ、関係性は良くなってきたんですよ。言いたいことだいぶ言えるようになってるし。

とはいえ、確かにあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

外では、何でも言えるんだけどね〰❗
家の中がね…… 課題ですよ。はい。


単身赴任でほとんど家にいないことを
いい事に、半分放置してましたあんぐりうさぎ


なので、ドンピシャなタイミングで

次はパートナーシップかな〰と。



行けたら、これもシェアしますね❗

行けなかったら、誰かシェアしてくださいカナヘイピスケ


ちなみに、
こんなに自分の好きな事で活動し始めたのは、今年に入ってからなのです。。。


自分でもこの行動力すごいな〰❗と
思ってますてへぺろうさぎ  (スマホさまさまだけど。)


でも、私の中の行きたい、エネルギーに触れたいという衝動は、おそらく、happyスクールが終わると一段落するのではないかと感じています。


それまでは、バタバタしてるかな〰。



そうそう、あと絶対に会いたいのは、
さとうみつろうさんかな〰てへぺろうさぎ
4月復帰が楽しみ❗


ちなみに、いいことばかり書いてますが、
現実には色々考えることもありますよショックなうさぎ
子育ての事とか……。
日々試されてます、ハイあんぐりうさぎ 


このほかにも、
小さな事とか、色んな事があったのですが、また今度機会があったらカナヘイハート