私の手元にも、申し込んでいた御まん託が
届きました💖

直接御まん託を受けた事があったので、
迷ってた結果なんですけどね。



ワクワク、ドキドキ😍💓




内容はというと、


ピンク薔薇女性器の性質&気質
 妄想癖が元気の源❗(笑)。。。。。

ピンク薔薇あなたの女性器の取り扱い説明
 強靭なマイペースで強欲さと独創性を持っています。(笑)
そんな女性器に対して、あなたが焦らせたり、あなたが叩かれないように周囲と同じ形を取ろうとすると、途端に機嫌が悪くなります。。。
この女性器は持ち主の事が大好きなので子供のように振る舞います。つまり、わかりやすい主張をあなたの体(脂肪)やこの現実世界に生み出します。。。。。

ピンク薔薇あなたの女性器の可能性
 この女性器はお金のことが目立ちます。。。(笑)

ピンク薔薇あなたの女性器を表すイメージ
 世界に色をもたらす者。木花咲耶姫や天照大神にも似た強烈で偉大なエネルギーに満ちています。。。。。

ピンク薔薇あなたの女性器からの一言
私はたっぷり財産持ってるよ❗(笑)


     簡単に抜粋して書きました(*^^*)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
感想です❗


苦笑しました(笑)

やっぱり私って、強靭、強欲、独創的(笑)
なんだ~f(^_^; はははf(^_^;

そんでもって、I am that I am. 
『私は私である』を生きるべきなんだなと
ますます思いました。誰でもない私ねf(^_^;


あと、お金(笑)f(^_^;
確かにお金は大好きだけど、


私ってば強欲なんかね~(笑)



まあ、でもこの女性器さんのおかげで、
無色透明だったあなたの世界にこの女性器は様々な色や音や香りや質感をもたらします。五感や感情や感覚もそうです。この女性器のおかげであなたは生きている喜びを感じ、世界には夢を広げます。』なのだそうです。
感謝ですな✨


それでもって、上記しなかったのですが、
女性器の取扱説明の中で、
女性器の世界に浸るために必要なことは情報遮断です。情報遮断って、やってみると世間に置いていかれるようで怖いものですが、世間ではなく、この女性器の世界を拡げていくと、あなただけのドラマが始まります。とあり、


Happy ちゃんや、はるちゃんみたいにストイックに情報遮断するかな(^o^;)と思ったのでした。。。



普通に?大人しく? 在ったつもりが、
今までも鑑定受ける度に、
強烈とか、独創的とか、
恐竜だとか、大草原の首長とか
言われてきて、


自覚はしてきましたが、
やっぱり。。。と思いましたです。


そんなに個性的? 強烈? なのかな?


でも、これが私のようですf(^_^;



こんな私で在りますが、
よろしくお願いします(^o^)v