こんにちわ✨


今日は私が時空に関して感じてることが、

ひすいさんのブログの中で紹介されている本に分かりやすく書かれていたので、シェアさせてもらいます❗


私は色んな人からの学びで、

『今』、『一瞬一瞬』に集中する日々を

意識して送ってますが、


他にも色んな人がこの事を伝えているんだな~と感心してしまいました。


知らない人沢山いるな~


 


こちらは、ひすいこたろうさんの本からです。

過去をゆるし、

現在の心の状態をゆるませる。

そして、現在の自分に「マル」(円)を出す。

マルを出すと、おのずと「中心点」が定まります。

中心「点」は「天」につながる、

360度視界が開けている立ち位置となります。

 

その中心点こそ

自分の「軸」であり、

未来を選べる位置です。

「未来」と「自分」が共振する位置。

すべてはいまの自分にマルを出すことから始まるわけです。

 

以上❗



ほんとその通りだなと

実感するようになってきました(^o^)v


それにしても、分かりやすい文章だなと感心してます❗


言語化が苦手なので自分の備忘録として残しておきます🎵


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨



さて、

今回リブログさせてもらったひすいこたろうさんも色々楽しいイベントを企画されています❗


2018年のイベントの軸は

まなぶ。

あそぶ。

つくる。 とのこと💕


①「まなぶ」

「言葉の天才」「言葉の魔法使い」とも呼ばれている日本屈指のコンテンツメーカー佐藤由美子先生とのコラボセミナー。

テーマは転記した「時空力」❗

3回講座とのこと。

 

詳しくはこちら

http://feliz4.com/kotayumi/h/

 

3月1日20時から受付スタートだそうです。


 

②2つ目のイベントは、「あそぶ」

屋久島で弾け飛ぶほど遊び倒す

屋久島ポップコーンツアー。

https://ameblo.jp/eco-no-mi-tommy/entry-12353846025.html

完全に子供に還る旅で、

リーデイング、ヒーリング、ダンシング、

三拍子そろった女神、キャノン美津子さんのガイドで屋久島を遊び倒し

夜は、ひすいのワークショップ三昧、

最後にデザイナーのトミーがセッションを通して、あなたらしさをデザインにして落とし込んでくれるなんとも贅沢なツアーだそうです。



③最後は

まなぶ。あそぶ。つくる。

全部入った、4月開講の

「ひすいラボ」

〜めっちゃ面白い未来を迎えに行こう〜

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12356101831.html

 

 


是非ピンときた方はのぞいみてくださいね❗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私ここ数回、イベント紹介をさせてもらってますが、みんな魅力的で楽しそう✨


分身の術でも使って全部行きたい位の気持ちですよ(笑) ただ、身体は1つだよね~


私の関心のあるイベントに行かれた方や、主催者さんの更新を楽しみにしてようと思います🎵




ちなみに、今回の記事には息子君の話がのっていて、私、ひすいさんの書く息子君の話が好きなんですよ😃 ほっこりします(笑)



良かったら、それも読んでみてくださいね❗



 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そうそう、私のブログではお馴染みの

ku さんのセッション&ババジ2を昨日(2月28日)受けましたよ❗ 


ku さんのブログにのってるような粉とかは出てないですけど(笑)、セッションの内容とババジ経過をまた近いうちに書きますね🎵





それから、


ついに来ました🎵

今日は夜ゆっくり見てみます(^o^)🎵

また上映会とかもしたいなと思いますので、
詳細が決まったら連絡しますね✨

ではでは(@^^)/~~~