子宮委員長はるちゃんのブログから、
私がグッときた言葉を転記しときます❗

また、読み返したい『子宮メソッド』も
女性にとってはすごく大切だなと思うし、
自分のために転記しときます💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「運命の人探し」に彷徨うかもしれないけれど、自分の中に運命の人はいる。

「自分探し」に彷徨うかもしれないけれど、今ここに探している自分はいる。

パワースポット探しに彷徨うかもしれないけれど、自分が一番のパワースポット。

そう、すべては自分の中のものが
外に存在するだけで自分という存在は
わたしたちが思っている以上に
偉大なんだよね^^


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



その時選んだページはあなたの子宮が
選んだページだから、そのページだけでOK♥︎

さらにその中から、響く文章や言葉だけで
十分な子宮メソッド。

【バックナンバー】
子宮メソッド☆▶︎はじめまして 
子宮メソッド①▶︎子宮と神社☆子宮の引き寄せ 
子宮メソッド②▶︎カルマ粒の補足とオー☆ズムライン 
子宮メソッド③▶︎子宮で星読み☆女の体は宇宙と連動している 
子宮メソッド④▶︎カルマ粒の溶かし方と感情と言霊 
子宮メソッド⑤▶︎妊娠&出産編☆閉 経 & 更 年 期 編 
子宮メソッド⑥▶︎子宮は宇宙、膣は時間、産み出される現実
子宮メソッド⑦▶︎子宮の声&子宮と仲直り 
子宮メソッド⑧▶︎子宮の声レッスン

【子宮の声レッスンシリーズ】
▶︎子宮の声レッスン①可愛いグレ膣の嘆き 
▶︎子宮の声レッスン②嘆きを繋げるとアドバイスになる
▶︎子宮の声レッスン③子宮の声あれこれQ&A

子宮メソッド⑨▶︎体・心・魂☆3種類の子宮の声 
子宮メソッド⑩▶︎宇宙が最高のパートナー☆男性性&女性性 
子宮メソッド⑪▶︎男性性&女性性☆子 宮と膣の大違い
子宮メソッド⑫▶︎リズムとタイミングの神様☆女性ホルモン 
子宮メソッド⑬▶︎オー○ズムのお祓い・厄除と“女極道” 

【子宮メソッドおまけ】
▶︎潜在意識の書き換えと、意識の最底辺“膣”

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨