なのに15時に起きるという失態笑笑
ほんとに生活習慣だだ乱れ中
生理不順だしどうにかしたい〜_:(´ཀ`」 ∠):
ひさびさに外でたらさもうめっちゃ寒いね笑笑
この前まで半袖でばいと行ってたのに
今日ヒートテック二枚重ねだわ笑笑
てかアップデートしてから充電の減り早すぎてムカつくんだけど笑笑
今日はなんにもムカつくことなく
笑いながら平和にばいとおわりました∩^ω^∩
家帰ってお兄ちゃんとマミーとしばらくなお話してそしたらお使いを頼まれて2人からお小遣いもらった∩^ω^∩
末っ子バンザーイ∩^ω^∩
それで溜まったブログ更新して今に至ります
今日から土曜までは連勤でー
あーやだけどがんばろ
明日はモンスターもってこ
おわり
