お母さんと朝ごはん一緒に食べたー∩^ω^∩
それで食後の一服しようと思ってべらんだ出たら大雨(΄◉◞౪◟◉`)
はいだるいー
しかもかみなり
はいだるいー
ってめげそうてか
出勤前からすでに家帰りたい状態だったんだけど
雨に打たれながらバイトに向かい
配達以降としたら外晴れてる笑笑
うれしいんだけどさもうちょい早く晴れて欲しかったよね笑笑
びしょ濡れ損(΄◉◞౪◟◉`)
休憩までは配達頑張って
休憩後はキッチン頑張った
途中ハプニングもあったけど
もっとキッチンできるようになってなんでそんな早くできるの?!って言われるくらいになりたいわ_:(´ཀ`」 ∠):
意識高笑笑
でも夜は暇で暇で
1時間に1回タバコ休憩行ってたわ笑笑
これからもっとがんばろー
今からお風呂入って
洗濯干して
寝よう。
