5月8日今日もお休みでお勉強しようって思ってたのにまさかの起きたら16時はいやった笑笑寝て終わる休日ってなんか無駄にしたなって感じするよねやっぱりこれがダメ人間だと自分でひしひしと感じております夜は花のち晴れ(^◇^)これのために1週間頑張ってるといっても過言ではない笑笑うちが唯一学生の時に毎週リアルタイムで観てたのがコードブルーと花男だから見ないわけにはいけないいやー馳天馬かっくいいー(΄◉◞౪◟◉`)はるとくんは可愛いだな(΄◉◞౪◟◉`)うちは花沢類派要するに馳天馬派来週が楽しみ∩^ω^∩おわり