だけど午後14時頃まで寝てしまった笑笑
それで歯医者行って
型取りして
来週銀歯(΄◉◞౪◟◉`)
人生初銀歯_:(´ཀ`」 ∠):
だいたい歯医者の日と歯医者の次の日休みにしてるんだけど
今日はまったくいたくならなかったからその必要なかった笑笑
帰りにドンキ行って
色々買い物して
お店でたらまさかの大雨笑笑
原付でビショビショになりながら帰りました笑笑
うちの汚ったない原付も雨できれいになったから結果オーライ
バイクの洗車するばしょってどっかにないのかな
場所がなくてなかなかできない
帰って速攻でお風呂入って
ダラダラしてたらなかなかねれずまさかの朝6時
いかんね
