お昼過ぎまでマミーとダラダラして
寝て
夕方はま寿司にお寿司食べに行った〜(^◇^)
ずーっとお寿司食べたかったから大満足!
でも一番食べたかったいくらの軍艦がなかったのショック(΄◉◞౪◟◉`)
しかも入り口にペッパー君いて
ペッパー君に席案内されて時代は進んだなって感心した笑笑
あとね注文のタッチパネルがまさかのまるこちゃんの声の人だった
映像がなくても声だけで誰の声かわかるくらい特徴的な声ってすごいよね、うん
それで甘いもの食べに行こうってなって
新しくできたマシュマロのお店行った
マシュマロ乗せ放題なんだよ
すごいよね
おわり

