5月2日 | KAREN★BLOG

KAREN★BLOG

頑張って国試受かって美容師免許取ったのに就活せずフリーターになってオーストラリアにワーホリ行くためにお金貯めてます
2018年はお金ためて2019年夢のワーホリ行くぞ
そんな私のただの日記


今日はバイト休みで
お昼過ぎまでマミーとダラダラして
寝て



夕方はま寿司にお寿司食べに行った〜(^◇^)



ずーっとお寿司食べたかったから大満足!




でも一番食べたかったいくらの軍艦がなかったのショック(΄◉◞౪◟◉`)



しかも入り口にペッパー君いて
ペッパー君に席案内されて時代は進んだなって感心した笑笑




あとね注文のタッチパネルがまさかのまるこちゃんの声の人だった




映像がなくても声だけで誰の声かわかるくらい特徴的な声ってすごいよね、うん



それで甘いもの食べに行こうってなって
新しくできたマシュマロのお店行った




マシュマロ乗せ放題なんだよ



すごいよね



おわり