世間はゴールデンウィーク
いいですね〜(^◇^)
うちは毎日がゴールデンウィークみたいなもん笑笑
昨日いきなりさきから連絡きて急遽原宿で遊ぶことに!
夏服買いに行った(΄◉◞౪◟◉`)
宮古島でも着れるように
あと少しだけ大人っぽくを意識してたけど完全いつも通りストリートファッションに終わってしまった笑笑
その古着屋で事件があって
Tシャツに金属のタグが付いててそれをレジの時に外してもらわないと店出るときにピーピーなっちゃうやつあるじゃん
レジ持ってく前にやっぱり古着だから状態は入念にチェックしてるわけですよ
いくら可愛くても穴空いてるのはうちは嫌だしわりと綺麗目な古着しか買わないんだけど
レジで会計したお姉さんめちゃめちゃ態度悪いなーとおもったけど別にそこまでなにも気にしてなく
家帰ってからウキウキで今日買った服見たらそのタグ付いてたところに5ミリくらいの穴が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかもTシャツの首の真ん中らへんの超目立つところに
えーーー
ってラルフローレンのTシャツだったから3000円くらいしたのに穴空いてたら台無しじゃん
そういうのどーなのって思うよねほんと
そのタグもさもとわかりづらいところにつければいいのにさ
畳み方も汚いからしわくちゃだったし
だからもうムカムカして店にクレームの電話してやった
穴はお母さんがどうにか縫ってくれてどうにか穴ってわからないようにしたけどさ
やっぱりたくさんある店のたくさんの服の中からいーなーって思うやつ探してこれだ!ってなって買ってるのにこの仕打ちかよって
店に電話したら
返品対応でよろしいですか〜?みたいなかんじだしここ最近で他人にこんなイラついたのは久々
久々とか言ったけどしょっちゅうイラついてたわ笑笑
みなさんも店員さんがタグ外す時には丁寧にやってるかちゃんと見てた方がいいですよ!笑笑
話変わって夜はFRIDAYSに行ったよ(΄◉◞౪◟◉`)
1月位からずーっと食べたかった
やっと行けた笑笑
あまーいお肉最高っす
おわり
