順調に色々すすんでたのに
店閉める直前に注文入ってまたおきまりの
誰行く誰行く?っていうやりとり
あーだるって思いつつ
選択肢としてはうちか堤さんの流れだったわけ
普通だったらさじゃあじゃんけんするかとかさあるじゃん
まじでさっきまで超暇そうに突っ立てたのにいきなりべつにそれ今やらなくても良くない?ってこといきなりやりはじめて
行きたくないんだな
って思ったしめんどくさいから私行きますよって行ったわけよ
なんでうちがいきたくなかったかというと
うちが帰る前にみんな締め作業終わる状態だったからそりゃはやく帰りたいし
1人帰るの遅くなるし
そんなの社員が行けよって思うよね、
それで案の定行って帰ってきたら
みんなタバコ吸っててさ
しかもタイムカード切ってないの(΄◉◞౪◟◉`)
なんでタバコ吸って休憩してたやつと働いてる時間一緒になるんだよってムカついた笑笑
家帰ってからちょっと冷製になってみたらこんなことで怒るなんて器小さいなって笑笑
器広いおおらかな人間になりたいわ
おわり
