ゴールデンウィークと言っても高校のときからバイトで埋め尽くされてたからあんまりゴールデンウィークが嬉しいものって感じないけど(΄◉◞౪◟◉`)
うちのバイト先のバイト達のゴールデンウィークの出勤率が素晴らしすぎていつもよりガチガチの人数固めてても
そんなに忙しくならなかった(΄◉◞౪◟◉`)
そうなると暇になるのよねー
なんか最近配達ばっかで飽きちゃったからキッチン練習してるんだけど
暑いけど楽しい時間あっという間!
多分当たり前にキッチンやるようになったら配達やりたいって嘆いていることだろう笑笑
にしても土曜日は店長やすみだから自由でいい。
おわり
