4月27日 | KAREN★BLOG

KAREN★BLOG

頑張って国試受かって美容師免許取ったのに就活せずフリーターになってオーストラリアにワーホリ行くためにお金貯めてます
2018年はお金ためて2019年夢のワーホリ行くぞ
そんな私のただの日記


今日はお休みだったから
とりあえず給料入ったし銀行行こうって思っててそれ以外予定ゼロだから連勤のために体休めようとか思ってたんだけど



そういう日に限ってはやく目覚め
行動したくなる笑笑



はやく起きたはいいけど特に何かするわけでもなくだらだら



でも午前中のうちに銀行行っておこうって思い
そしたら仕事お休みのマミーがスタバのみたいというから少し遠回りになるけど帰りに買って帰ることに!



てかさ給料今までのベスト記録更新した(΄◉◞౪◟◉`)嬉しす




このまま順調に金貯めるぞ〜(^◇^)



スタバは

抹茶(^◇^)
いちご嫌いだから飲めないんだけどこれはマミーの



ひっさびさにスタバ飲んだわー
高校生のときはバイト先の建物の中にスタバがあったから休憩中とかあがったあとによく飲んでたけど




近くになくなるとなかなか飲まないものねー



うちは抹茶フラペチーノに
チョコレートチップ追加
ホイップ増量
チョコレートソース



というおデブスペシャルコース



昔ホイップ増量ただだった気がしたけど今お金かかるんだね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんなかんじで終わり!