とりあえず給料入ったし銀行行こうって思っててそれ以外予定ゼロだから連勤のために体休めようとか思ってたんだけど
そういう日に限ってはやく目覚め
行動したくなる笑笑
はやく起きたはいいけど特に何かするわけでもなくだらだら
でも午前中のうちに銀行行っておこうって思い
そしたら仕事お休みのマミーがスタバのみたいというから少し遠回りになるけど帰りに買って帰ることに!
てかさ給料今までのベスト記録更新した(΄◉◞౪◟◉`)嬉しす
このまま順調に金貯めるぞ〜(^◇^)
スタバは
いちご嫌いだから飲めないんだけどこれはマミーの
ひっさびさにスタバ飲んだわー
高校生のときはバイト先の建物の中にスタバがあったから休憩中とかあがったあとによく飲んでたけど
近くになくなるとなかなか飲まないものねー
うちは抹茶フラペチーノに
チョコレートチップ追加
ホイップ増量
チョコレートソース
というおデブスペシャルコース
昔ホイップ増量ただだった気がしたけど今お金かかるんだね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんなかんじで終わり!

