腹八分なんならそれ以下でもお腹は満足なのに食べ過ぎちゃうのよくない(΄◉◞౪◟◉`)笑笑
今日は夜じゅんじゅんがおうちに来る日で
だから早上がりできたらいーなーとか考えてたら
9時ごろ誰か上がります?ってはなしになり
あさくらさんとうちであみだくじでどっちがあがるか決めることに
見事勝ち取った早上がり(^◇^)
いぇーい
おうちでごはんたべてからデニーズにデザート食べに行ったら
うちの近くのデニーズに看板娘と呼んでいるすごいパンチの強いおばちゃんが夜働いてるんだけど
ピンポン押してもなかなか来ないから遅いねーって待ってたら看板娘がダッシュで登場して
息を切らせながら
「3名さまで
女性1名に男性2名と!」
って声に出して言ってて
いきなりお母さんがブって笑うから何事っておもつたら
うちとおかあさんとじゅんじゅんとだから
うち男性に間違われてる笑笑笑
しばらく笑った笑笑
背もでかいし
ガタイもでかいし
タバコ吸うし
帽子かぶってたし
ジャージだし
すっぴんだし
姿勢悪いし
しょうがない笑笑笑笑
うち一回配達行った先で
おばあちゃんに
「ほんとに可愛い男の子だね〜
そこらへんの女の子より全然可愛い!」って言われたことあってもう慣れた笑笑
慣れって怖いね笑笑
てか慣れんな
変われって話笑笑笑笑
あーおもろ
おわり
