1月31日 | KAREN★BLOG

KAREN★BLOG

頑張って国試受かって美容師免許取ったのに就活せずフリーターになってオーストラリアにワーホリ行くためにお金貯めてます
2018年はお金ためて2019年夢のワーホリ行くぞ
そんな私のただの日記

{623E0D79-6C3B-472D-9F50-F5E9CC564E8F}

題名日付にしてからさめっちゃ質素
日付やめようかなどうしようかなー



内容がある日は日付と一言入れれば見返す時楽かな!



そういえばgleeのパックの役の人亡くなっちゃったみたいね(´・ω・)



ショッキング



フィン役の
コリーが亡くなった時もかなりショックだった



gleeほんとに大好きだったから(´・ω・)



またシーズン1から見たいなー



なんならDVDボックス欲しいわ



そんなこんなで今日は風邪ひいて早退した日からの久々のバイト!



なんか働いてるとき急に膝がずれそうになってあの瞬間からずっと膝痛い笑



高校の時半月板損傷なってその癖なのかずれそうになるというかよく関節いわす笑



でも2月はスノボー行くからなにも怪我しませんよーに!



話変わってバイトでは
ちんさんがもう大変大変



ちんさんが洗ったお皿が
ヌメヌメだったから
ヌメヌメだからちゃんと洗剤つけて洗って!!



って言ったら
水で洗ってたから
って言われたから



お客さんが食べる時に食器がヌメヌメだと気持ち悪いからちゃんとお湯使ってやったり洗剤ちゃんとつけてね!



と優しめに言ったら



ラー油洗ったから




(΄◉◞౪◟◉`)ぷちーん



ラー油洗ったことなんてお客さんは知らねーんだよ笑笑



ヌメヌメだったら気持ち悪いんだからちゃんと洗えよって思うよね笑笑



もう怒っても時間の無駄だからそうですかわかりました!って言って終わらしちゃったんだけどさ



あの人がバイトのみんなから嫌われてるのって多分こういうところだなとわかりました笑



言い訳がひどい



みんなきつく怒ったりしてて
なんか可哀想だなって思って優しく接してたら舐められたみたいで



何回もかれんさんにやれって言われたとか
かれんさんがこうやってたとか
かれんさんにこう教わったとか



言ってるらしく



みんなちんさんの嘘の言い訳ってわかってくれてるからいいけどさ



なんかショックよね



今まで別に嫌いじゃなかったしだからムカッってきても怒らないで接してあげてたけど影でそんな風に言ってるなんてしったらなにも教えてあげたくなくなる



言っとくけど親より年上の人なんだよ笑笑



複雑だわ!笑笑



ふー



明日は17時から!



明日雪降るのかな(´・ω・)



やだなー



おわり!