ってことはこのブログ始めてからちょうど1ヶ月
2月はほんとにいろいろと目標に向かって頑張れる月にしたいから頑張ろー
今日は17時からバイトだったよ
17時からなのに15時くらいに起きて布団の中でダラダラしてたらあっという間に出なきゃいけない時間に
なにも食べずに極寒の外へ
雨降ってるし寒いしなんか頭痛いし最悪のはじまり笑
頭痛いのも薬飲んだから薬が効いたのかすぐよくなって寒さの中配達してたら寒すぎて足の感覚がなくなる
常に走ってられるならまだいいけど
踏切とか渋滞とかで止まると一気に冷えるね
もっと防寒対策しなきゃ
途中で雨は雪に変わり
そりゃ寒いわけだ
だからみんなではやく帰るべく
急いで動いたら久々に22時ジャストに終わって
なのにダラダラ話してたら15分に笑
それから急いで帰ってペッコペコの胃袋にご飯をあげました笑
でもペッコペコといっても案外半日寝てたからいけるもん
でも食べないダイエットなんて100%リバウンドするから雪が片付いたら動くダイエットするぞ!
おわり
