2月1日 | KAREN★BLOG

KAREN★BLOG

頑張って国試受かって美容師免許取ったのに就活せずフリーターになってオーストラリアにワーホリ行くためにお金貯めてます
2018年はお金ためて2019年夢のワーホリ行くぞ
そんな私のただの日記

{6983ECD2-F81F-4022-AAD2-6E78F4C15DBF}

もう2月突入かー(΄◉◞౪◟◉`)



ってことはこのブログ始めてからちょうど1ヶ月




2月はほんとにいろいろと目標に向かって頑張れる月にしたいから頑張ろー



今日は17時からバイトだったよ




17時からなのに15時くらいに起きて布団の中でダラダラしてたらあっという間に出なきゃいけない時間に



なにも食べずに極寒の外へ



雨降ってるし寒いしなんか頭痛いし最悪のはじまり笑




頭痛いのも薬飲んだから薬が効いたのかすぐよくなって寒さの中配達してたら寒すぎて足の感覚がなくなる



常に走ってられるならまだいいけど
踏切とか渋滞とかで止まると一気に冷えるね




もっと防寒対策しなきゃ




途中で雨は雪に変わり
そりゃ寒いわけだ




だからみんなではやく帰るべく
急いで動いたら久々に22時ジャストに終わって



なのにダラダラ話してたら15分に笑



それから急いで帰ってペッコペコの胃袋にご飯をあげました笑



でもペッコペコといっても案外半日寝てたからいけるもん



でも食べないダイエットなんて100%リバウンドするから雪が片付いたら動くダイエットするぞ!



おわり