親は書類もらう予定だったんだけど
まさかの7時半起き(; ̄ェ ̄)
そんな早く出る意味ある?ってかんじで
実は前夜に話しててもずーっと携帯いじって聞いてないのになにー?って何回も聞き返してくるからイラっとして喧嘩して
うちの中では一緒に行かないって思ってたんだけど
お昼に利久食べさせてくれるっていうから行くことにしたらまさかの7時半起き
いつも11時とかに起きてるうちからしたら苦痛でしかない笑笑
学生の時の7時半起きなんて普通だったのに身体の慣れとは恐ろしいものだ笑
それで朝からちょこっとずつイライラすることをしてくるお母さん
プチ喧嘩しながら予定を済ませ
渋谷に行って利久食べてきた
美味しかった〜
ねぎしは食べに行ったことあるけど利久はなかったから行ってみたかったんだけど
利久の方がお値段が高い気がした(; ̄ェ ̄)
自分では食べに行けない(΄◉◞౪◟◉`)
極定食のタンは分厚かったっす!!!
それで帰りはバスで最寄りまで帰り
家帰ってから昼寝したら夜眠れなくなるから我慢してご飯たべたら気づいたら眠ってた笑笑
朝方にもどりたい
おわり

