今年をどのように終えるのか… | 一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

幸せの秘訣は“自分流”☆ミ
 50年の患者人生を活かしながら、100の病気と共に、波乱万丈をシブトク生き続けて学んだ命の育み方&自分づくり…コロナ禍を自分らしく生きるヒントと共に綴ります♪

【1年を終えてから はじめる虹

 

なりたい自分を叶えるキラキラ
セルフマネジメントコーチ

寄り添う医療コンサルタントの

 

藤咲里花ですブーケ2

 

 

2018年は

あなたにとってどのような1年でしたか?

 

 

私にとっては

想定外…のことが多い1年でした

 

 

想定外…

といっても

 

私にとって好ましくないこともあれば

うれしいこともあったわけですが

 

 

いずれも私にとって意味のある

盛りだくさんの1年でした!

 


 

昨年計画した目標であり

ずっと叶えたかった2冊目の出版を

 

電子書籍という形で叶えることができキラキラ

 

3冊目の出版も実現してキラキラ

 

みなさんのあたたかいご支援のおかげで

ともに1位を獲ることができました王冠2

 

 

命のなまえ

 6部門にて1位キラキラ

 

患者に寄り添うということ

 7部門にて1位キラキラ

 

本当にありがとうございました音譜

 

 

あっという間の1年で
あっという間に大晦日…

  

 

本当は

まだまだ取り組みたいこと

やっておきたいことがあったのですが

年内に終えることができませんでした…あせる

 

 

そして2019年門松

 

大きなチャレンジ

小さなチャレンジ

新たに始めたいこともあります!
 
 

そのためにもまずは


一区切りをつけたいと思い

このブログを綴っていますメモ

  

 

今年もなかなか更新できなかったのですが

そんな中でも

毎日ご訪問くださった方々

メッセージをくださった方々

 

毎回多くの方々が

ご覧になってくださることを励みに

投稿を続けてくることができましたことを

 

心より感謝申し上げますブーケ1

 

ありがとうございましたキラキラ

  

 

そして2019年も

どうぞよろしくお願い申し上げます虹
 

 

応援クリックありがとうございますラブラブ

        

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
    にほんブログ村

 

友だち追加

ID:@msk7703r

 

自分と向き合うことができる

自分に自信をもつことができる

自分とのコミュニケーション♬

*************************

セルフマネジメントコーチング

   *詳細・ご予約*

*************************

 

**************************

ブーケ2藤咲里花オンラインサロンブーケ2

**************************