想い・・・ | 一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

幸せの秘訣は“自分流”☆ミ
 50年の患者人生を活かしながら、100の病気と共に、波乱万丈をシブトク生き続けて学んだ命の育み方&自分づくり…コロナ禍を自分らしく生きるヒントと共に綴ります♪

昨年の4月以来となる

久しぶりの更新です あせる

 

2016年は、

様々な気づきにつながる出来事がたくさんありました。

 

その中でも特に、

医療・福祉にかかわる場での登壇では

多くの気づきを得ることができました。

 

講師としてはもちろん、

当事者としての気づき、そして感じたことを

2017年は形にしたいと考えています。

 

そして今年から

セミナーや講演の流れについて

少し変化を…

そう考えています。

 

まずは来週開催の

ふれあいサロン のぞみ 健康セミナー【こころ編】

       

このセミナーから

新たな流れを取り入れてお伝えします。

 

 

 

それらのことが

上手くいくかどうかはわかりませんが

 

自分の想いを大切に

まずはやってみたいと思います。

 

2017年は

今まで以上に自分の想いを大切に過ごすことにしました ラブラブ

 

そこで

ブログも以前とはタイトルを変更し再スタートしてみました。

 

そして以前のように更新し続けたいと思っていますので

またご訪問いただけるとうれしいです 音譜