妄想が現実に♪  夢の実現!!・・・ FM編   | 一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

幸せの秘訣は“自分流”☆ミ
 50年の患者人生を活かしながら、100の病気と共に、波乱万丈をシブトク生き続けて学んだ命の育み方&自分づくり…コロナ禍を自分らしく生きるヒントと共に綴ります♪

「“ゼロ”からはじめるコミュニケーショントレーニング学科」


追加募集中です!!


         締切 : 9月6日(月) 

         選考 : 9月8日(水)



第1回選考では、


「自分を変えたい!」 「新しい人生をスタートしたい!」

「コミュニケーションが上手くなりたい!」


とおっしゃる方々が集まっていました。



自分らしい人生を生きるためのノウハウ満載です!


NLPも満載の職業訓練は、



受講料無料です!!





*夢の実現が続いています…



入院中は、ラジオがお友達でした…。


とても体調が悪いときは、さすがに聴くことはできませんでしたが、

朝から夜までラジオを聴いていました。


「私もラジオでしゃべってみたいなぁ…」


ゲストで出演するなら・・・



「ハイカラ食堂!」


そう思って、



こんな感じかなぁ・・・


と、日々妄想をしていました。 f^_^;




すると先日、



「先生、ラジオに出ませんか?」



突然のことながら、迷うことなく


「はいっ!」



と、返事したものの不安いっぱい (^_^;)




「ハイカラ食堂、生放送です!」



きゃ~!ついに妄想が現実に (≧▽≦)



FM大分人気番組のハイカラ食堂に、

出演させていただきました。


パーソナリティの飯塚恭子さんのリードで、

無事に終えることができました (*^▽^*)



今年は次々に夢が実現し、

「もう私は長くないのかなぁ・・・」


そう感じる今日この頃です。 




               引き続き、応援お願いします! 

                   ↓       
 
                人気ブログランキングへ