本日のもこ字練習は、

「雪女房」です。鉛筆

 

image

 

数字塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

 

 

 

今日は、スピリチュアルなイベントの話です。

興味のない方はスルーしてくださいね。

 

*******

 

毎年、7月下旬から8月上旬まで、

ライオンズゲートが開きます。

 

7/26から徐々に開いて、8/12で閉じます。

一番開くのは8/8です。

 

ライオンズゲートまでは、

瞑想、物の断捨離、心の重荷を手放す、

自然の中で過ごす、感謝する、

などの心身をデトックスする行動をして、

ライオンズゲートの期間に入ったら、

リラックスして過ごすと良いそうです。

 

ライオンズゲートが開いている間は、

宇宙から最高の叡智の光が届く

(しかも今年は、何千年に1度くらいの、

超ビッグな光だそう!)なので、

みなさんで気持ちよく浴びましょう♪

(日光浴しているイメージを1分でOK)

 

 

ところで、12年前(2012年)の

今頃はどんな記事を書いていたか、

ちょっと振り返ってみました。

 

7/28 8/7 8/13 に書いた記事が、

ちょっと面白い内容だったので、

張り付けておきます。

(当時は、ですます調で書いていませんでした)

 

お時間のある方は、どうぞ♪

(強制ではありません)