以前書いた記事の後日談です。

(ほかにも書きたいことがあり、

 ご報告?がのびのびになりました)

 

アニマルコミュニケーターのあつし先生が、

志村どうぶつ園に出演したことのある

ハイジさんのイベントスタッフに、

ライブ対談をドタキャンされた件。↓

 

 

彼女のイベントのために、

あつし先生が、時間、労力、お金を使った後の

ドタキャンだったので、

「ひどいなあ」と思っておりました。

 

そうしたら、あつし先生は、その後、

「ハイジは、尊敬の対象ではなく、

 同じ人間だったとわかった」

「自分の講習会は、日本人向けとわかった」

「人体の構造の秘密にも気づいたので、

 このことも講習会で教えられる」

という大きな気づきをいくつも得られたと、

YouTubeでお話していました。爆  笑

 

ピンチがチャンスに変わったようです。

良かったなあと思いました。照れ

 

 

話変わって、今日もスーパーの行き帰りに、

車のぞろ目ナンバーをメモしたところ、

17-17を2台 8-88を2台 88を2台

77-88 31-31 30-30 52-52

11 11-22 13-13 を見ました。車

(たった30分程度の外出なのに)

 

帰宅して、ふと時計を見たら、4:44。

 

「わー、天使が本気出してきた~天使キラキラ

と思いました。びっくり

 

同じ番号でも、

地元ナンバーと練馬ナンバーだったり、

あの88 と うの88 だったので、

同じ車を見ているわけでもなかったし。

 

ゾロ目を意識してるから、

そういう車を引き寄せてるのかな??

 

今日もミラクルをありがとうお願いキラキラ

 

 

 

本日のもこ字練習は、

「大友良英のことば」です。鉛筆

 

image

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

透明感のある絵になったかも飛び出すハート