サザエさん | カーネルおじさんの本棚

カーネルおじさんの本棚

フォッフォッフォ。。。。。

好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中
本文はここから




初ブログネタからのブログです。



さて、日曜日の代名詞ともいえる「サザエさん」。
サザエさんを見ると、今週もがんばった。来週もがんばろう。と思いたい。。。


そんなサザエさんのキャラで、好きなのは「ノリスケさん」!!!!



なんというか、あの行き当たりばったりというか、ひょうひょうとしたところとか、
それでいて、仕事にも真剣で、家族もあるという、なんとなく自分の理想のような人物ですね。


っていうか、今wikiで調べたら、ノリスケさんは海平の息子だと思ってたら、波平の妹の三男なんだって!!!
サザエさん家の家系図って難しいよな!!!
ノリスケさんとカツオはいとこなんだよ。。。。



ということで、初のブログネタでした!!!




ペタしてね