あけましておめでとうございます...って言うのも遅い2月半ばへ突入してしまいました。


どうも、かるかるです。


お久しぶり発言も毎度の事、ペース上げる詐欺ばかりで申し訳ない。

他のブログやCi-enの投稿を考えるとサボってる訳ではないんですけどね、アメブロしか読んでない人からすると急に現れて急に消える変な人状態。


いろいろ落ち着いてきたので近況報告していきますね。


  ​部屋、変えました

一人暮らしを始めたと報告したかも覚えてませんが、おそらくしてないだろうという事で一応。


これは今年1月時点でのコレクション部屋。



前までは実家を中心に、置けない分はベースに保管していました。


それらを全て一部屋に収納し、すぐに取れる、すぐに遊べる状態を目指して現在も改造中。


僕のゲーム達は実家やシェアハウスにベースと...いろんな場所を移動してきたんですね。


もちろん、上に載せた写真はコレクション専用部屋です。

ゲームを遊ぶための部屋もありますが、生活感丸出しで汚いので紹介は今度。



  ​クリア本数


1月から2月の上旬までにクリアしたゲーム達。

龍が如く8の発売前に7をトロコンしたくて去年の12月から頑張ってました。


思ったより早く終わったので間にFF7Rを挟みました。

その他は2Dアクション。

大好きなジャンルなので、今年は力を入れていきます。



  ​最近多いこと

前回、おすすめのゲームを聞いてくるのに誰も遊ばないって話をしましたが、何故か今年になって聞かれる回数がめちゃくちゃ多くなりました。


今年はいろんな人と関わるようになったし、ゲームの話をする機会も増えたので当然かもしれません。


ただ、誰も遊んでくれないっていう点は変わらず...。

別に布教したい訳じゃないんですけどね。