ボートレース桐生G1開設63周年記念赤城雷神杯 初日 | ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレース(競艇)関連のことを主ネタに書いてますヾ(〃^∇^)ノ
好きな選手の事とか日々の舟券投票結果などたわいも無い内容です。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。

予定していた前検日入り待ちをパスしたうずまき
 
理由は暑くてだるくなったアセアセ
 
単純明快(笑)
 
その分も今日は楽しもうと意気込んだグッ
 
PM1時20分 開門!
 
出足一気にスタートダッシュを決めたランニング
 
着席して間もなくオープニングセレモニーが始まった流れ星乙女のトキメキ
 
今回は登録番号が若い順に登場
 
・・・ってことは4番目(早っ
 
やっぱ地元でもあり結構人気してた拍手
 
用意してたプレゼントを無事にお渡し出来たチョキ
 
サムズアップグッ
 
話したい事あったのに、わちゃわちゃして何も話せなかった(笑)
 
ありがとうございましたm(*_ _)m
 
そんなこんなで席に戻ったら馬場選手からカメラ
 
 4262 馬場貴也 (滋賀 93期)
 
 4188 久田敏之 (群馬 91期)
 
 4075 中野次郎 (東京 86期)
 
 4044 湯川浩司 (大阪 85期)
 
 4024 井口佳典 (三重 85期)
 
 3996 秋山直之 (群馬 83期)
 
 3983 須藤博倫 (埼玉 83期)
 
 3908 重成一人 (香川 80期)
 
 3876 中辻崇人 (福岡 79期)
 
 3622 山崎智也 (群馬 71期)
 
 3556 田中信一郎 (大阪 69期)
 
 3415 松井繁 (大阪 64期)
 
◆赤城ドリーム出場選手
4238 毒島誠 (群馬 92期)
 
 3854 吉川元浩 (兵庫 79期)
 
 4168 石野貴之 (大阪 90期)
 
 4013 中島孝平 (福井 84期)
 
 3942 寺田祥 (山口 81期)
 
 4344 新田雄史 (三重 96期)
 
選手代表の挨拶は椎名選手が務めましたカラオケ
 
見事に大役を果たしてくれました拍手
 
ドラキリュウから激励の花束プレゼントチューリップ
 
プライベートの方も充実しているようで更なる今後の活躍を期待してますウインク
 
◆赤城ドリーム出場選手インタビューカラオケ
1号艇 4238 毒島誠 (群馬 92期)
モーターは数字ほどは動いてないけれど前検としては合格点OK
 
2号艇 3854 吉川元浩 (兵庫 79期)
終始ニコニコでしたルンルン
 
そりゃあ今年の開幕SG連覇したら笑いが止まりませんね爆  笑
 
4168 石野貴之 (大阪 90期)
モーターは昨日より今日の方が動いていた。桐生は相性悪くないので頑張ります音符
いずれグランプリに名を刻む時が来るんだろうな・・・って思う選手の一人うずまき
 
◆おまけ
今年はこれを獲って年末のSGチャレンジカップに出場出来ればいいなって願望でしたが・・・
 
キング・カズの雰囲気さえ感じる
 
KING of KING 王者・松井繁
 
以上、ボートレース桐生G1赤城雷神杯のオープニングセレモニーのレポートでしたチョキ
 
最後までご清聴いただきありがとうございましたお願い