3070 山室展弘で夢券物語! | ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレース(競艇)関連のことを主ネタに書いてますヾ(〃^∇^)ノ
好きな選手の事とか日々の舟券投票結果などたわいも無い内容です。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。

ちょうど一年前に山室展弘選手の投稿してましたね上矢印チョキ

ブログタイトルでもある夢券物語口笛
 
まさに山室選手は夢舟券を狙うにはうってつけの選手でしたルンルン

当時の山室舟券にはドラマを感じる事が出来た

舟券を通じて喜怒哀楽を楽しませてもらったうずまき
 
1999年10月11日 戸田ボート
 
SG第46回全日本選手権競走12R優勝戦
 
 
 
 山室選手がSG初優勝を飾ったメモリアルレース
 
山室選手の優勝を信じて頭で総流しグー

現地で涙を浮かべて舟券握りしめてました笑い泣き
 
優勝者表彰でのあの名言は鳥肌モノでした

西暦1000年台最後の賞金王決定戦流れ星乙女のトキメキ
 
山室選手は賞金13位で惜しくもシリーズ回りになったアセアセ
 
その賞金王シリーズで人生最大の大勝負をした札束乙女のトキメキ
 
1999年12月19日 住之江11R
 
 
 
 
 
山室選手と心中舟券!
 
当時はまだ3連単はなかったので2連単でぶち込んだグッ
 
このレースは的中したけど、次の日に転がして溶かした(笑)
 
今となってはどれもこれも良い想い出OK
 
3070 山室選手ありがとうございましたバイバイ