【旅打ち】ボートレース住之江開設63周年記念G1太閤賞競走で願いが叶う! | ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレース(競艇)関連のことを主ネタに書いてますヾ(〃^∇^)ノ
好きな選手の事とか日々の舟券投票結果などたわいも無い内容です。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。

3月末、椎名選手にまさかの住之江G1太閤賞の斡旋が入ったOK拍手

 

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

その日からこの開催を心待ちにしていたルンルン

 

令和元年・初となる旅打ちを決行!

 
ボートレース桐生のG1赤城雷神杯が終わって中3日での転戦バイキンくん
 
過密スケジュールでボートレーサーは大変ですねアセアセ
 
ファンからすればレースを見れる機会が増えるのはありがたいのですが・・・
 
ボートレース住之江はかれこれ12~3年ぶりくらいかなうずまき
 
初めて行ったのは今から24年前、1995年のG1太閤賞の初日流れ星乙女のトキメキ
 
当時の南入場門はこんな感じでしたコアラ
 
まあ24年も経てば、少し雰囲気変わりますねおばけ
 
あの時は3070山室展弘選手を追っかけてました(笑)
 
モスグリーンに黄色の縁取りのオッズ板
 
やっぱ住之江って言ったらこのイメージニコニコ
 
 
以前のやつで見慣れてるせいで何か物足りないアセアセ
 
水面近っ!迫力満点です(^-^)
 
インフォメーションに展示しているボート乙女のトキメキ
 
開催期間中のイベントはさすがに充実してましたね拍手
 
はい、初日も2日目も見事にハズレましたショボーン

オリジナルQUOカード欲しいラブ

ざんね~ん!えーん

孝平×3(笑)笑い泣き

しかもジャンピーカード作ってればもう1回抽けたんだねショボーン

ほとんどこういうの読まないタイプアセアセ
 
住之江フォトコンテストカメラ
 
今までにない試みでボートレースの写真を撮っている者としては楽しみが増えましたウインク
 
せっかくなので抽選やってみましたジンジャーブレッドマン
 
チケット渡して焼きそば出てくるまで10分くらい待ったおばけ
 
まあ、出来立てを食べられるのでいいのかな
 
住之江名物!あっさりしていて美味しかったウインク
 
欲を言えばもう少しホルモン入っていれば最&高!(笑)
 
ホルモン焼き、行列出来てたので並んで買ってみた
 
甘口のタレが絶品でした!OK
 
さて今回の遠征の最大の使命は・・・
 
「椎名選手がトップルーキー2019のカッパズボンを履いてレースしてる写真を撮りたい!」
 
これでした!
 
昨年末に2019年のトップルーキーに選出が決まった拍手
 
それからレーシングウェアを履いてレースしてる写真を撮りたいとずっと思ってましたうずまき
 
デザインもカッコいいし選ばれた人しか着れないなんてレアな感じがたまらないOK
 
他のトップルーキーの人たちが履いてレースしてるのは見るのに椎名選手が履いてるのなかなか見ないアセアセ
 
オープニングセレモニーの時にプレゼントを渡したのが自分一人だけだったので、ゆっくりお話しさせていただきましたグッ
 
「トップルーキーのカッパズボンを履いてる写真を撮りたいので、出来たらお願いします!」
 
「いいですよ、今日履きますね!」
 
この際だからご本人に直接お願いしちゃいましたウインク
 
「この後にフライング休みだから、事故しないように頑張って下さい!」
 
ありきたりな激励の言葉に「ありがとうございます!」・・・って返してくれたOK
 
 
 そして初日は第7Rの一回走り!
金色の龍のヘルメットが渋い!
 
え!?
 
うわああああああ!!!!

展示航走でターンした時はホント衝撃的でした爆  笑
 
まさかこんなすぐに、しかもイエローカポックの時に履いてくれるとは・・・
 
かっこいい! (*^ー゚)v ♪
 
おかげで記憶に残る至極の写真になりましたOK
 
本当にありがとうございましたお願い
 
PS もう二度とこんなお願いはしませんので、ありのまま思うがままレースして下さい・・・
 
その他の色々な写真はまた後ほど投稿させていただきますチョキ