【前編】浜名湖G1第5回ヤングダービー・初日に行って来た | ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレース(競艇)関連のことを主ネタに書いてますヾ(〃^∇^)ノ
好きな選手の事とか日々の舟券投票結果などたわいも無い内容です。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。

行くつもりはなっかたうずまき

 

近場の江戸川に行こうと思っていた

 

けど・・・

 

無意識のうちに・・・

 

身体が浜名湖へと導かれていた(笑)

 


新東名の遠州森町PAにて仮眠

 
こんな綺麗ないわし雲見たの初めてでした
 
これは何かの前兆?
 
早朝は冷え込んで寒いくらいでした
 
鼻水出てきたので思わず車内で長袖Tシャツに着替えましたアセアセ
 
浜松浜北インターで降りて一般道を走るが朝の通勤渋滞にハマった
 
AM8時、浜名湖に到着ランニング
 
開門を待つ人たちの列に並ぶ
 
前から20人目くらいかな
 
AM8時55分開門、真ん中よりのベストポジションを確保グッ
 
AM9時10分 浜名湖競艇企業団 菅本企業長からのご挨拶が始まった
 
オープニングセレモニー Seiji Yamauchi ライブパフォーマンスアート
 
上下逆さまにしてライオンの完成

 

そして選手紹介、選手登場順にベタ貼り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今節は椎名選手を応援してみようと思います

 

エンジンよさげだし金児隆太選手と同郷ということだし

 

 

まあ、羽野選手は順当に優勝戦には乗ってくるだろうな

 

そしてドリーム出場選手インタビュー

 

1号艇 羽野直也

 

2号艇 磯部誠

 

3号艇 木下翔太

 

4号艇 小野生奈

 

 

5号艇 仲谷颯仁

 

6号艇 佐藤翼

 

 

4796 春園功太選手の投げ入れをゲットしました ヾ(〃^∇^)ノ
 
取り急ぎ選手紹介までの写真を投稿します

 

続きは後編にてバイバイ