『艇地巡礼』江戸川G3オールレディース前検入り待ち~平和島・平高奈菜&池田浩二 | ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレース(競艇)関連のことを主ネタに書いてますヾ(〃^∇^)ノ
好きな選手の事とか日々の舟券投票結果などたわいも無い内容です。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。

昨日までのどんより曇り空が今日は一転して快晴太陽

 

再び夏の暑さが戻ってきました

 

個人的にはこれぐらいの暑さのほうがテンション上がる上矢印

 

5ヶ月ぶりの久しぶりに江戸川に行きましたランニング

 

明日から開催される江戸川G3オールレディース 江戸川女王決定戦の前検入り待ち

 

今日は新調したレンズの初おろしカメラ

 

ヤフオクで落札してたまたま出品者が近くだったので昨夜に直接受け取った

 

今日使いたいからって言ったら快く応じてくれた

 

本当に感謝ですお願い

 

ではカメラまかせにオートで撮影した写真を、選手が来た順にベタ貼り

 

4998  中村  かなえ (東京)

 

4927 関野 文 (大阪)

 

4929  梅内 夕貴奈 (千葉)

 

4909  薮内  瑞希 (岡山)

 

4502 遠藤 エミ (滋賀)

 

4773 中川 りな (福岡)

 

4900 中田 夕貴 (埼玉)

 

4963 實森 美祐 (広島)

 

4354 古川 舞 (北海道)

 

 

そう言えばマイマイって北海道だったなあ

 

「地震大丈夫でしたか?」とか聞けばよかったかな

 

女子選手たちの雰囲気に浮かれててまったく気遣いなかった

 

4501 樋口 由加里 (岡山)

 

4781  西舘 果里 (東京)

 

4758 富樫 麗加 (東京)

 

4878 西岡 育未 (徳島)

 

なるちゃん(旧Ver.)のぬいぐるみにサインしていただきました

 

ワイシャツの裾の乱れ具合が、またなんともいい感じですOK

 

4746 大豆生田 蒼 (埼玉)

 

4443 津田 裕絵 (山口)

 

本日の江戸川前検入り待ちでの戦利品は以上ですチョキ

 

女子選手の皆様の心温かい対応には本当に感謝ですm(_ _ )m

 

そして足早に船堀を跡にして向かった行き先は・・・

 

平和島トーキョーベイ

 

撮影の練習とTwitterでフォローしてもらっている北村征嗣選手の応援を兼ねて巡礼

 

北村選手は3走して①②①と絶好調流れ星乙女のトキメキ

 

今日の2走は優出へ期待がかかる

 

約30分ほどで平和島に到着、3Rにギリ間に合った

 

3R ①-②-③のイノキで2,360円の美味しい配当

 

4Rは2号艇の杉山がピット離れでイン奪取、すんなり逃げ切った

 

5Rも1号艇・黒崎がイン逃げ快勝

 

これで本日すでにイン逃げ4勝と、イン絶対有利の流れ波

 

7R発売中に平和島ボートレース大使の神園さやかちゃんのライブが行われましたカラオケ

 

何となく今歌ってる歌がこの人のイメージに合ってないような気がいつもするおばけ

 

もうちょっと可愛い感じの路線に変えたほうが人気出るんじゃないかな・・・

 

7Rは笠原選手が3コースからまくってSGレーサーの貫禄を見せつけた

 

今日のこのイン有利の流れでまくり勝ちはお見事です

 

8R、9Rとイン逃げ連発

 

11R いよいよ本日1回走りの池田浩二選手が万を辞して出走

ここ2着までなら明日の優勝戦1号艇ゲット

 

レースではイン先マイした表選手の先行を許し2着でした

 

いよいよ最終12R 北村選手が3号艇で出走

 

この選手のモンキーも迫力があって写真の撮り甲斐ありますねOK

 

5号艇が平高奈菜選手

 

今日は9月17日、ナナのつく日に勝てるかな・・・

 

イン先行する上平選手を平高選手が猛追するも及ばず

 

①-⑤-④の決着で9,450円は美味しい

 

3号艇の北村選手が人気を集めていたので、着外に消えて配当が跳ね上がった

 

北村選手は今日、④④の成績でまさかの予選敗退となってしまったアセアセ

 

平高選手はF3の180日休み明けで見事に優出を果たした拍手

 

引越しセンターでのアルバイトが何かの役に立ってるのかな

 

まあ、もともと実力はありますからね

 

江戸川は中止順延することなくスケジュール通りに開催できるのかなうずまき

 

節間無事故でレース終えることが出来ますように祈念しますお願い

 

ではバイバイ