「SKYキャッスル」日本版リメイク!決定! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

おおお~!!このドラマの6年後にして日本でリメイクですかぁぁぁ~(-ω-)/

このドラマ~大ヒットはもちろん!

 

キャストの豪華さが…今となってみれば…すごい!!ということで

~私にとっては~ものすごく歴史ある~ドラマですぅぅぅ~(´艸`*)

 

👇 👇

 

 

 

まずは…主演級の女優から~

ハン・ソジン(ヨム・ジョンア)役は~松下奈緒

イ・スイム(イ・テラン)役は~木村文乃

ノ・スンヘ(ユン・セア)役は~比嘉愛未

チン・ジニ(オ・ナラ)役は~高橋メアリージュン

キム・ジュヨン(キム・ソヒョン)役は~小雪

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この調子で~夫役~息子役~娘役~と…順調に決めてほしいですね~(^_-)-☆