パク・ソジュン!ファンミーティングの開催→8月 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

『2024 PARK SEO JUN FANMEETING “ソジュンシ(時)”』

 

 

★8月10日に韓国・ソウルのオリンピック公園オリンピックホール

★23日に東京・有明アリーナ

★25日に大阪・おおきにアリーナ舞洲

 

 

きたぁあぁ~!!!って感じでしょうか…。。

 

渋谷PARCOで開かれた韓国ブランド「NOICE」のポップアップイベント

では~来日していましたが~(;^_^A

 

数多くの俳優やKPOPスターがイベントを

開催する中~いよいよ、俺様も~(´艸`*)って感じですよね(^_-)-☆