「CLIO」の姉妹ブランド「twinkle pop by.CLIO」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

CLIOがセブンイレブンとタッグ!!!

5月25日(土)より、全国の店舗にて順次発売~(´艸`*)

 

 

 

ローソンが…一足先に~リップなどが人気の韓国コスメブランド「ロムアンド」

と共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」を展開してますね。

 

この時も…(@ ̄□ ̄@;)!!しましたが~

またもや…韓国コスメのコンビニ進出ですっっ!!!

 

ぷはぁぁぁ~!!

化粧品は~もう~どこで買ったらいいのぉぉぉ~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

image

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なかなか…使いやすい~ヾ(≧▽≦)ノ

このコスパなら~こんなもんかなぁ~…ってのが本音。

 

アイライナー…今回初めて~ジェルペンシルライナーというものを

使ってみた!!→手がブレても~全然大丈夫だし~修正し放題~!

しっかり付くし~。。。