イ・イギョン、初来日が決定! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

「私の夫と結婚して」のパクミンファン~が

初ファンミを開催しますぅぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

ここまで来ましたね~イイギョンssi~。

やはり~、このドラマでの完全にはちきれた演技で、完全な「ワル男」を

作り上げた結果の~ご褒美ではないでしょうかぁ~(´∀`*)ウフフ

 

■公演概要
2024 イ・イギョン ファンミーティング
日程:2024年7月21日(日)開場 16:20 開演 17:00
会場:ヒューリックホール東京
 

 

バラエティ番組でMCをするなど~普段からとってもトークセンスのある俳優さんっ!

 

→ドラマの反響が良すぎて~トーク番組に引っ張りだこ!?

…彼の人柄が~垣間見れます~(´∀`*)ウフフ

 

 

さらっと…minyu調べ~φ(..)メモメモ

→出演ドラマ

  • 暗行御史
  • 赤い月青い太陽
  • ウラチャチャワイキキ
  • ウラチャチャ男女6人の恋バトル
  • カーテンコール
  • ゴーバック夫婦

~と、まぁ~色んなドラマに出演・経験を積んでるイイギョンssi~!

ゴーバック夫婦は~、あっ!!!!今思えば~彼だった!という話ですよ(´艸`*)

~超インパクト強い役どころなので~チェックしてみてくださいっ!!

強すぎるのも…スルーしちゃうから…大変ですぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

な!!!!なんと!!!!!!!

 

韓国のトレンド入り!?
2020年の彼のヒット曲「定時退社」→カルテグン

生披露も決定!!!!!絶対!100%盛り上がる!!(((uдu*)ゥンゥン

 

 

演技もそうだけど…彼だから、ここまで楽しくなれる!って…つくづく

思う今日この頃ですっ!