「私の夫と結婚して」(2024年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

このドラマへのお熱は…ここから始まった!!

 

ええええっっ!!!

ここまでひどいとはっっ!!!

…私の中で~ヒロインの過酷度~問題作~認定っ(-。-)y-゜゜゜

 

 

胃がん末期患者…親友と夫の不倫を目撃し、殺害される…。

初っ端から…いきなりの泥沼。

…だけど、安心してくださいっ!ここからが第二幕ですから~(´∀`*)ウフフ

 

けど。。。すんなり~通り過ぎれないほど~衝撃的な展開には~

心が…げっそり…(;一_一)

 

殺される10年前に戻り…人生の二回目を迎えたカン・ジウォン(パク・ミニョン)。

恋人時代のパク・ミンファン(イ・イギョン)とのコミカルなシーン

だって…笑えない。。。ムカつきすぎてっっ!キィィィ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

さぁ~!未来を変えるべく…第二の人生のチャンスを得たジウォンだけど

過去を変えることはできないルールと…憎たらしい夫と親友・二人との

温度差のある関係…ことあるごとに助けてくれる…上司のユ・ジヒョク

(ナ・イヌ)との絡み合いが…より一層~このドラマの楽しさを倍増させて

くれてる~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

展開が早い…というよりも~どのシーンを切り取っても~続きが気になって

みてしまうっっ!!

 

まだまだ二話!…続きが早く見たいっっ!!!

 

3話~4話

 

 

…どうやら、友達を「相棒」と呼ばせる~あの女が

全ての原因ね。。。はぁ~~~~~(*´Д`)。

 

…ってか、その前に~このジウォンの人を見る目…について言及した方が

よさそうだけど…💦

ドラマの中でも「私…人を見る目がないんです…」といってた~。

個人的に…めっちゃ…笑ったぁ(⌒▽⌒)アハハ!

 

ナイヌssi~(´艸`*)ここに来て~はまり役がきたんじゃない??

 

…タイミングよく現れるなぁ~と思えば…彼も~ジウォンと

運命を共にした人物だったのね~(^_-)-☆

 

minzyuのφ(..)メモメモ

ナイヌssi~!2015年の【輝くか狂うか】がドラマデビュー

その後…色んなドラマにコンスタンスに出演してます。

✨『月が浮かぶ川』2021年~このドラマから頭角を現した感じですね~。

2022年「ジンクスの恋人」ソヒョン共演

2023年「ずっとあなたを待っていました」キムジウン共演

→この2作品…見れる機会がなくて~まだ見れてないんですよね~💦

ファンタジーからのサスペンス!!…を通りこしての今回の演技。

(女優のレベルも経験を積むごとに…上がってますっ!~ネ~(^_-)-☆)

ますます…楽しみになっちゃいました~(*^-^*)

 

 

ピックアップ俳優

~なんせ…3連続~私が見た人気ドラマにて出演してるんだもの!レポせずにはいられないっ(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

名前:チョ・ジンセ(조진세)

出演作:「無駄なウソ」→「ワンダフルデイズ」→「私の夫と結婚して」

…顔のインパクトもあるけど~、細かい演技で~どこか惹かれる~(´艸`*)

ヒットドラマにばかり当たるのは…これも~実力のせい??

 

 

5話~6話

 

 

ジウォンとジヒョクの大学生時代のエピソードからスタート!

…ぱっつん頭…一歩間違えれば~ドリフだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

~このシーンのあと、二度目の人生を生きるジヒョクの

大変身が見れるので~、…むしろ~、…何だか~得した気分っっ!!

 

今話の最大の見どころは~(o^―^o)ニコ

→ジヒョクが告白するも…ジヒョクの妹、ヒヨンを恋人だと思っている

ジウォンの態度と…その誤解を正そうとするジヒョクのシーンは必見!!

 

 

後悔はしたくない…という思いからの積極的なジヒョクの行動が~

痛いほどわかる~(((uдu*)ゥンゥン

 

そして~「自分はいい人だ」と~切実に、そして彼女に諭すように

話すのも~彼女の未来を知っているから。。。

 

~他、バカなキャラクターたちとの温度差が気になるところではあるけれど~(;^_^A

ここも~このドラマの状況設定からの~見どころ!!ということにしよう。

 

完全なる~彼女を後ろから支えるナイトになったジヒョク~。

こうなれば…(o^―^o)ニコ

…どういう展開で~お互いのことを知ることになるのか…興味深々でしたが~!

それ以上に、ジウォンが投げ飛ばすシーン!パクミニョンssiの女優魂を

ここで見た気がした…ヾ(≧▽≦)ノ

 

👇

 

なんと!!二人が二回目の人生を生きていると証明したのは…

…世界の「BTS」の曲~ヾ(≧▽≦)ノ

『Dynamite(ダイナマイト)』リリース2020年

『Spring Day(春の日)』」リリース2017年

→二人の生きている世界=2013年

 

 

7話~8話

 

カン・ジウォンとユ・ジヒョクが、前世についての話ができる状況になったよぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

とりあえず~過去の話ができるだけで…ひとまずは…ほっ(*^-^*)

 

…過去を変えるために…もう一度~の人生を与えられたと思いきや…

起こることは…起こる…という法則!?が~何ともいえない~(''Д'')

 

それにしても…ムカつく…この二人~(;一_一)

どうしようもないね~。

~でも、ここまでされたら~逆にあっぱれ!

この際、ジウォンには~心置きなく復讐してもらいましょ。

 

嫌味なぐらい…いい男だね~ジヒョク~!

ジウォン以外には冷たいんだけど~(*^-^*)

子猫との再会のシーン!!必見ですっっ!!

 

さぁ~!来週から~いよいよ~本格的な~作戦開始!?

 

9話~10話

 

 

さぁ~!!!始まったぁぁ~!!!ジウォンの作戦決行のシナリオが~!!!!!!!!

今週は…本当に痛快!爽快!神話ですぅぅぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)

 

★リアルタイム記事

ちなみに~(o^―^o)ニコ

韓国国内の人気はもちろんのこと、プライムビデオを通じて~韓国以外の国からの異例の人気!

~日本でも1位です~ヾ(≧▽≦)ノ

 

…どこを切り取っても~退屈しないドラマ展開!!

こんなのって久しぶりっっ!!

 

 

…未来の根源を取り除く…大きなミッション!

(確実に未来は変えられた…?)

 

おもっきり持ち上げて~思いっきり落とすっっヾ(≧▽≦)ノ

…そんな単純な展開が~わかりやすくて~一番~面白いのかも~(´艸`*)イシシ…。

 

ありえない二人が…シナリオ通りに~失態をしてくれる

から…キャハハヾ(≧▽≦)ノ

 

~こうなってくれればいいなぁぁぁぁ~!って思ってたら

…が現実の展開に~v( ̄Д ̄)v イエイ!!

 

けど~:;(∩´﹏`∩);:

幸せ指数が高すぎて~心配~💧

確実に未来を変えたよね…。

こうなったことへの…変化は…??

 

minzyuのつぶやき…

 

ナイヌssi~!こんな表情のできる人だったんだね…。

…いや、できるようになったのかもね…。

そこらにいるアジュンマの独り言ですので~(;^_^A

~上から目線…お許しを~(^_-)-☆

 

この作品を見る前から~ナイヌssiの演技を見て~、

大きい俳優さんだな~というぐらいな印象

だったけど…このキャラに出会ってから~

他のドラマでの印象も変わってる自分に気付く~( ̄▽ ̄;)

 

11話~12話

 

はいっ!ここまで~幸せ満開~度数~最高潮!!

 

で!やっぱり来たっ!幸せ絶頂期からの~急降下!

あまりにも~大きすぎて~ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

を通りこして~心配~:;(∩´﹏`∩);:

 

ジウォンの二回目の人生は~誰かの犠牲の元でしか…

動き出せない設定なのかな…。。。(´;ω;`)

 

→そりゃ~面白い~このドラマ~っ!てなるよね。

只今…プライムビデオのトップを爆走中!!!

 

ジウォンの復讐計画に気付き始めたスミンとミンヒョクの

仕返しが怖い~っっ!!!

 

~と、その怒りのきっかけと機会を与える重要なキーパーソンに

アーティストのBoAを起用!!

ひょえ~!!!かなりの…サイコパスなキャラクター

元婚約者のオ・ユラ役ですっっ!

 

…正直リアルタイムでみた際には気付かなかったんだな~私(^▽^;)

「はて…なんか見たことある( ^ω^)・・・・」って思ったん

だけど…💧

 

はあ~、もう読めないな。過去の延長線上のキャストのシナリオは

全て塗り替えられた気がするから…。

「起こることは起こる」

=状況と時間もわからない…けれど、起こる…。。。

 

12話~衝撃のラスト!!

ジヒョクssi~ここで役目はおしまいなのぉぉぉぉぉ~???

それだけはやめてほしいなぁぁ~。祈りを込めて…次話を待ちますっっ!!

 

 

13話~14話

 

これほどに…次のストーリーが待ち遠しいドラマはあったでしょうか??…のレベル!

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

…スミンとミンファンの逆襲!?

オ・ユラの出現のせいで…泥沼化が進んでくぅぅぅ~!

 

でも~スミンの人物像が…今となっては~一番怖いかも!

何らかの意図があって攻撃するも…奪うことでしか~彼女の復讐の意味を

見い出せないなんて…💦マリテ?…こんなことってある??

 

 

最近の復讐劇も~意味不明が多いよぉぉ~(+o+)

…サイコパスのやることは~思考回路が爆発してるからさ、理解不能なの~。

 

ジヒョクssi~13話の最後まで~意識不明だったけど~「運命」の死を

乗り越えられた!?ようでホッとしたぁぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

2人のシーンが唯一の…このドラマの箸休め~(=゚ω゚)ノ

 

ジウォン!!!!!危険!!

計画の為にミンファンを誘惑するも…やりすぎぃぃぃぃ~(''Д'')

今度は…ミンファンが逆上して~彼女に手をかけたぁぁぁ!!!!

 

さぁ!!!いよいよ~最終週!!

妄想しながら~待ちましょ~!!

 

 

15話~16話(最終話)

 

衝撃の15話!!!!!!

運命に立ち向かって勝利するも〜ジウォンの運命の身代わりを引き受けるのは

パクミンファンだったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後の修羅場…。サイコパス同士の闘い…。((+_+))

 

‥‥あの人格じゃ、死ぬしか人として悔い改める方法はないから、

よかったのかも。けど、今日は妙にリアルに心が痛む。

やはり、教育って大事だよね。

あの母親に育てられたパクミンファンといい、、愛されることなく

捨てられたチョンスミンといい‥お金だけが味方のハンユラまで。。。

 

キャラの細部にまでこだわる設定が、リアルな人格に作り上げられていて

〜ついつい饒舌になっちゃう。ドラマなのに(´艸`*)(´艸`*)

 

 

ジウォンは、ジヒョクのハラボジ、会長に紹介されたけど、

〜愛されてる自信に満ち溢れてるせいか、彼を私にください宣言ー!

会長も‼️びっくりしてる様子〜(๑>◡<๑)もちろん!私もー!ヾ(≧▽≦)ノ

こういう小さな描写も〜大好き💕

 

 

さぁ~!スミンとの最後の闘いッが始まるぅぅぅ~と意気込んで

見てましたが~前半の20分あたりで〜スミンが捕まって刑務所行き〜。

 

結局、スミンの父親とジウォンの母親が生きてたし、ジヒョクの運命の

代わりも〜オユラが引き受けてくれました♪

 

→アジア代表の美男×美女…ヾ(≧▽≦)ノ

 

で、この時点で〜まだまだ半分ー!2017年ー!‥‥後は何が起こる??

→早すぎる解決に心配で〜早送りしたい気持ちを押さえながら💦我慢してましたー!

しっかり集中してみろよー!って話ですよね。あはは🤣

 

心配ご無用!!予想を超えるハッピーエンドー!2023年までしっかり描写ー!

悪役二人も〜彼ら…らしく登場し、幕を閉じました〜‼️

 

 

ラストを迎え…たっぷりすぎる~エンディングを見ながら…

このドラマ…現実では、ありえない話なんだけど…(;^_^A(;^_^A

もしかして…知らないだけで、実はあるのか??

〜なんて妄想してしまうほどのリアルさを追求して…のラストだった

のかも〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾