ベテラン女優の~ドラマ復帰作! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

キム・ハヌルssi~KBS は8年ぶりの復帰作ですぅぅぅ~。

新ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう(仮題)]

→この題名は…ないですね~仮題…でよかったです…(´艸`*)あは。

 

 

私の最近の記憶としては~「18アゲイン」が印象的です!

…その後、「キルヒール」(2022年)

これは、テレビ通販で行われる3人の女性の果てのない欲望と

凄絶な死闘を描いたドラマ…!!

~かなりの演技力を試される!?…女のキャリアと欲望を忠実

に描いてて…女の…~演技のバトルを感じましたよ。。。(●^o^●)

 

 

そして~!!もう一人~!

そろそろ…と思っておりましたぁ~(´艸`*)

パクミニョンssi~!(…と言っても、1年ぶり…💦)

パク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユン、

Highlightのイ・ギグァン、コン・ミンジョン

 

パク・ミニョンは夫と親友の手によって殺害されたが、

10年前に戻って新しい人生を始めるカン・ジウォン役を務める。

→今回は…ラブ~だけではない、サスペンス要素も入ってる??

多彩なキャストのラインナップで~期待できそうですっっ!

 

 

 

12月/更新レポ×レポ

 

2024年1月1日に放送がスタートするtvNの新月火ドラマ「私の夫と結婚して」

~今回は、さらっといかないよ~、パクミニョンssi~。

かなりの気合が感じられます~。

 

37kgまで体重を減らして…役柄になり切る徹底ぶり!

…それにしても~お正月早々…ものすごい過酷なドラマ

~っぽいんですけど~(´艸`*)(´艸`*)

 

…そんな彼女の味方になるのが~ナイヌssi~!

冷たい男が( ^ω^)・・・片思いの彼女の前だけ

は、限りなく弱くなる!

→この設定~、キュンキュン以外の何物でもないやんっっ!!!

 

どん底を見終えるまで~の励みにしなくちゃっっ!!!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

パクミニョンssi~と言えばここ最近では~「キム秘書」でしょうか。。。。

その後もノンストップで女優としての経験値を積み続けていますが~(^◇^)

 

「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」(2022年)

→「月水金火木土」(2022年)

 

そして~!空白の間!?に中国ドラマにも進出!?

中国ドラマ「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」

に出演!!

 

共演は~チャン・ジャーハン!!

う~~~~~~~ん(。◕ˇдˇ​◕。)/

→ここ最近…カテゴリを増やす!…などして華流にも手を出した私~💦

やっぱり…広いなぁぁ~中国は。

はじめて聞く俳優さんだ!!

 

こちらは~LaLa TVで12月より日本初放送される~(´艸`*)

 

                              パクミニョンssi~関連レポ×レポ