「ユー・レイズ・ミー・アップ」(2021年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

ユン・シユン&EXID ハニ出演のコメディあり、ロマンスあり、

時々セクシー? なラブコメ

 

久々に彼の出演ドラマ見ましたが〜何をやってもはまってくれるなー。

…ウジウジタイプで、実際にいたら近づきたくないタイプだけど〜ヨンシクなら

応援したくなるっヾ(≧▽≦)ノ

 

〜とまぁ、ベタ惚れキャラではありますが、

ドラマの中で~「あっ、そこはドラマだから…のキャラだよねー」っていう違和感‼️

(あっ、むしろそこは〜はっきりしてくれて、すっきりする〜シーンが私的には👌好き

なんだけどね…。)

→このキャラの性格じゃ、実際は…こんな言葉は出ないよねー‥‥みたいな(^◇^;)💦

 

 

それにしても…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

今回の脚本は攻めまくりっ!~就職浪人、勃起不全という屈辱かつ絶望の

どん底に落とされた難しいキャラクター

(´ー`*)ウンウン……男性のデリケートなところのおはなしよ。。。。

見てて…その描写~大丈夫~??って心配しちった!

私は…ポーカーフェイスでは…見れなかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

これも…電車で見るのはNG!(´∀`*)ウフフ

 

 

→よく言えば…メリハリの利いたラブコメ。…悪く言えば…露骨すぎて

笑えないっっ!!!…あっ、逆か…笑いすぎて~ストーリー展開から

脱線する…テヘ(#^^#)(#^^#)…。

 

 

「社会で決められたランク」の絶望…「100点になれないなら30点でも幸せ

になる方法を探す方が楽しい」…~と、後ろ向きな状況からの~社会的

メッセージのエピソードが~切なくて~泣ける~:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ヒロインは~👇 👇 …このドラマで助演ながら~存在感を残したEXIDのハニ

彼女は~もちろん!演技ドルですぅぅぅ~(´艸`*)

 

 

視聴率男!のユンシユンssi~!

…なんか、不思議。~どんなキャラクターも…彼にしかできない

人格を作り出す…(^_-)-☆

 

だから…こんな役はどんな風に演じるのかな???って~見てしまう…。

 

 

数珠繋ぎレポ👉「親愛なる判事様」

2018年作品、1人2役~贅沢なドラマ